2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀新年 - 2015.01.01 Thu

あけましておめでとうございます。
旧年中はたいへんお世話になりました。
本年もよろしくおねがいいたします。

と、たいへん平和な気持ちで孤独のグルメなど眺めつつの元旦なのですが、
年末は家事手伝いと一挙放送鑑賞に勤しむ中、インフルエンザに罹患し、
「ひゃーもーなにがどーなってるのーせかいがまわるー」と
一日にティッシュ一箱消費しつつ滝のように汗をかいていました。
ま、病院で診断受けて出された薬飲んだら、嘘みたいに回復したのですけど。
すごいね特効薬すごいね。
そんなわけで、新年のごあいさつ的な画像も用意できず、
まぬーけなかんじで2015をむかえてしまいましたが、
ことしもこんなかんじでやっていきますので、よろしくおねがいします。
スポンサーサイト

ひっこしますー - 2014.12.18 Thu

長らく放置気味だったJEZEBELICHKEITですが、
えいやとばかりに別URLにて
新装再出発することにいたしました。

旧サイトのギャラリーで使っていたSimpleViewerがiPadで閲覧できないので、
こまったなーと思っていたんですよう。思うばかりで幾星霜(殴)
新サイトはWordPressで作ったんですけど、ブログぽい使い方はしない予定。
コンテンツは「年次別Gallery」と「絵と文」くらいかなあ。
(当分は旧サイトも置いたままにしておきます)
いわゆるブログといいますか、お知らせお願い四方山方面は、引続きここ(FC2ブログ)を使います。
どうぞよろしくおねがいしますです。

新サイトはですね。なんかテキトウにクリックしていただくと、いろいろ見れるって感じです。
ためしにつついてみてくださるとうれしいです。


こんなかんじ。

体裁整えるのに、しばらく画像探しやリサイズ等の作業をしていたのですがー
いやなんかもうナツカシやらハズカシやら。2013はマシンが壊れちゃったりしたので
掲載できる絵が少なくて困ったし。
はやくもGallery2014を編集しないといけない時期なのだけれども、
……いや今年も少ないですね困りましたね(笑)

BLOOD RINGERS - 2012.06.08 Fri

banner_br

新しいサイトをオープンしました。しました。しました。
お話のためのサイトを作りたかったので。まだ絵しかないですけど。新作&撮直した絵がありますです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Jezebelich Pixiv

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Renewal

jezzggbanner

Link

このブログをリンクに追加する

Search This Blog

RSSfeed

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。