2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無情の世界 - 2009.11.14 Sat


無精の世界じゃないんだからねっ ヽ(`Д´)ノ


そのようなわけで、「メディウスの錬金術師」は今回で完結です。

phase of interplay

ものすごいハッピーエンディングだと思うんですけど(笑)。
もっとも、どういう意味で「ものすごい」かは、アレですけどもー(笑)。

およそ一ヶ月くらいですか。オツキアイいただいてありがとうございます。
読んでくださった方、ほんとうにありがとう。
どこかしら楽しんでいただけるところがあったら、うれしいです。
うれしくて飛び跳ねながら頭振っちゃいます。

実際に本編を書き終えた時から、ずいぶん経っている気がするのですが(笑)、
今夜は「ああ、ほんとうに終わっちゃうんだー」みたいな……みたいな……。
でも、とりあえず、私の脳内でウチの三馬鹿野郎はメディウスで暮らしていますので、
ひょっとしたら、短いオハナシとかなんだかんだとか……あるかも知れないです(笑)。
あいつら無駄に長生きしてるから、「メディウス以前」にも色々オハナシがあるんですが、
「メディウス以降」のオハナシは、すべて『メディウスの錬金術師』で起こった出来事を
前提に展開するです。
そのくらい、三馬鹿野郎ばかりか、Jezzにとっても、でかい出来事でした。
っていうかさあ。なんかゼニス伊香川さんが「いろいろお世話になりました」とか言って、
どっかいっちゃうんじゃないかっていう……いや! いやいやいや!(笑)


1114.jpg


さいごにー。
いろいろ励ましてくれてありがとうです。いつも感謝してますが、今回はとりわけ感謝。
憶えがあるなら、あなたのことです。そうよ、あなたのことよ!!(笑)
ここ見てない方たちにも、ありがとう。
はっぱかけたり、しかってくれつつ、がんばれって言ってくれる心の友たちよ。
いつも刺激をありがとう。
美味しいお酒の楽しみ方を教えてくれた、ひとたち。
特に、横浜某所のマスターにして名バーテンダーさん。リィズを書く時にはいつも思い浮かべてました。
数年前のあの頃、InDesignをプレゼントしてくれたKさん。
手元にInDesignがなかったら、ここまでがんばらなかったかもしれません(笑)。
みなさま、ほんとうにありがとうございました。
あと、こういうの、ナシかもしんないけど、
一緒にオハナシ作ったKyotaroさん、ありがとう。
ほんとに楽しかった。なんだかんだでおんぶにだっこになることも多くて、すまんかった。
てゆうかKyotaroさんのゼニス絵ってすげえ美男子なんですけど?!(笑)

ところで、このエントリのタイトルですが、

スポンサーサイト

らすまえーの。 - 2009.11.12 Thu

うわあ、どうしよう。
うーわー、どうしよう。色々な意味で(笑)。

phase of interplay

この1ヶ月、なんだかんだで、盆と正月とクリスマスと誕生日が
いっぺんに来たような感じだったんですけど、
「メディウスの錬金術師」は土曜日に完結してしまうのです。
本編を書き終えた時より感慨深いのは何故かしらん。

読んでくださってる方、ありがとうございます。ほんとに。
まだの方は時間がありあまって、気が向いた時にでもどうぞです。
Phase of Interplayのサイトは多分ずっとあるんで、
地縛霊のごとくあなたをお待ちしておりますのことよ。

……って、最終回みたいなこと言ってますけど、
あと1回、更新ありますから!!

えーと。私がですね。ブログの更新をするわりに口数少ないのはですね。
なんと申しますか、その、なんか……あああああああーーーーーー。

まあ、読めばわかりますです。読めば、きっと……きっと……うあああああ。


1111.jpg

のろいとかです?(笑) - 2009.11.10 Tue

あれー。どーしたんだろー。いくら寝ても眠いー。
と思ったら、発熱していました(笑)。
こりはきっとかぼちゃ大王ののろいですー。
ちくしょーのろいやがってあのやろー。
というわけで私の週末は散々でしたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

そんなわけでして、今夜も更新です。

phase of interplay

どきどきどきどきどきどき。

1110.jpg



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Jezebelich Pixiv

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Renewal

jezzggbanner

Link

このブログをリンクに追加する

Search This Blog

RSSfeed

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。