2007-08

 - --.--.-- --


続・水着展。 - 2007.08.24 Fri




昨日は一日中口ずさんでいましたよ。
オツカイしてたら突然降ってきて(笑)、ずうっとハナウタですよ。
行き交う人々は「なんだこのきもちわるいばばあ」と思ったかもしれませんよ。

そんな中、水着展に参加するために二枚目を作りましたのです。
サムネールは……うっかりしてやった。わるぎはなかった。ごめんなさい。


水着展。 - 2007.08.23 Thu




水着展がこちらで開催されております。
毎年恒例なのですが(たぶん)、私は初参加(笑)。
今まで「水着? 無理無理無理っ!」ってパスしつづけていましたのです。
とりあえず、一枚参加しました。なんか……なんかこう……作ってみたかったので。女子二人(笑)。

ものすごくくだらないことに頭を使っていたりいなかったりなので、二枚目以降は未定(笑)。

もえたん - 2007.08.16 Thu





普段のPoser関係のおつきあいと全然チガウところで「アレかわいいぢゃんアレ」と
言われるにあ☆みぃです。
そんな関係で、アニメの「もえたん」の絵を知人に見せてもらったら、あれ? あれれ?
なんか髭のオサーンがいるんですけど! なんですかこれは!
このひとのFigureが出たら即買いですよ即買いっ!
……というわけで、帰宅してアニメ・もえたんの公式サイトを覗いたところ

「ダンディ」さん


ハバネロ大好き。 - 2007.08.14 Tue




ネット通販で、ハバネロパウダーを買ったり、マリーシャープスの超激辛ソースを買ったり、
あらゆるものを辛くして(笑)暮らしておりましたです。
さすがに口内炎とかできちゃったりなんかして「あひゃひゃ」と思っていたんですが。
とうとう胃痛が(笑)。

そんなわけでマターリ隠棲しております。探さないでください。

M3 Bikini - 2007.08.11 Sat





MUKAさんのM3 Bikiniを頂きましたので、嬉々として一枚。何も申し上げることはありません。ただただ感謝感謝で使わせていただくのみでございます。ありがとうございます。

あー、なにも三人も登場させることはなかったんだネー。
半裸男が三人もいるから妙にアツクルシイんだねー(笑)。

Triaxial Gate - 2007.08.08 Wed




プチな展覧会第二回目が本日より公開です。
会場はこちら
今回のテーマは「Monster&Zozill」。私は……大誤解をしたまま公開数日前まで生きており、
いろいろ……いやあほんとにもう、いろいろと、反省しきりであります。
あ、ちなみに、私以外のおふたかたさまは素晴らしいので、
みていただくと、いやあもうほんとに「わかってねえ自分が情けない」って……
ひとめでわかっちゃうわけですよ。

展覧会というものにはたいていテーマがあって、たいてい私は「そんなのできないようう」と七転八倒しながら自分なりに解決策を見いだすべく手持ちの本を引っ張り出したり、ぐぐってみたりするわけです。今回「Monster」でぐぐったら、まずイパーイ出てきたのはかの有名なMonster(浦沢直樹作)でした。そっかー。ドラキュラでもフランケンシュタインでもないんだネー。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Jezebelich Pixiv

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Renewal

jezzggbanner

Link

このブログをリンクに追加する

Search This Blog

RSSfeed

