2007-09

 - --.--.-- --


お知らせ。 - 2007.09.15 Sat

その後、様々な不具合が露見したため、現在マシン環境を全面見直し&一部復旧作業中です。
諸作業を行える状態に完全復帰できるのは、しばらく先になりそうです。
とりあえずメールは本日夕刻に受信可能な状態にいたしましたが、なにか用事や面白い話を耳打ちしたいという心優しい方は、当ブログにて「管理者のみに通知モード」でお知らせくださると嬉しいです。
また、BBSも稼働しておりますので、そちらを利用していただくことも大歓迎です。
常々諸般不義理にもほどがあるJezzならびにJezebelichkeitでございますうえに、ことさらに不義理を重ねそうな状態でございますが、何とぞご容赦いただけますればと存じます。
Poser的には、Poser作業は別マシンに移行済みでありましたので、不幸中の幸いといった感がございますけれども、Texture製作用の素材やデータが多く失われ、そちらの復旧は絶望的です。
まあ、キニシナイで新たな気持ちで生きていこうと思います。
いろいろ気持ちを新たにして復活してゆかねばならんのかなあ、とぼんやり考えてるところです。
いいかげんそういう時期なのかとも思います。

とりいそぎお知らせ申し上げます。
だいじょぶだから!(笑) ちゃんと復活するから! これからもよろしくデス!

吸血鬼が大好き。 - 2007.09.12 Wed




いまさら言うほどのことぢゃあないんですが、私は吸血鬼が大好きです。どうして好きか忘れてしまうくらい大好きです。だから吸血鬼のおはなしを作りたいとずっと思っていました。
てゆうか作りかけているおはなしは、ほとんどが吸血鬼のおはなしです。シリアスなものをやるのはちょっとしんどいココロモチなので、何かオモシロオカシイのが作れたらいいなあ、と考えている今日このごろです。
吸血鬼がぞろぞろ出てくる、オモシロいんだかおもしろくないんだか、よくわからんものになりそうです。印刷するつもりがなくなったので、極彩色でやることにしました(笑)。

……なんか本当にどうでもいいことばかり書いてますね。すみませんすみません。
いらんこと考えていっしょうけんめい気を取り直しているところなのです。あひゃひゃ。

テストテスト - 2007.09.11 Tue




いつもと違うマシンで画像作ってエントリしてみたり。
Poserはいつもコッチでやってるんだけれども、他の作業はしたことなかった。
はやく気をとりなおして色々せんといかんです。
そうはいっても色々明日に怯えて、RuntimeのBackupだけは鬼のように取ったりして、
もうアホかと。バカかと。
全方位的にごめんなさいしながら情けなさに今日も半泣き。

凹。 - 2007.09.10 Mon

外付HDが壊れました。
Textureを作ったり、絵を作ったりする素材を保存していたHDなので、
目がうつろになっているところです。
幸い、マシン二台は無傷なので、自力で救出できるデータは救出しているところです。
Texture作る用にスキャンしたデータが全滅したみたいです……。
あっ、自作したTexture用の画像も全滅じゃん!(号泣)

当分立ち直れないかも知れません。こころのよわいおとななんですいいとしして。

キニシナイキニシナイ。 - 2007.09.08 Sat

0908.jpg



夏だの残暑だのもうどこかへいってしまえばいいのにー。
どうでもいいことですが、Top絵を更新しました。
水着展でコメントを下さった方々、ありがとうございました(おそい・平身低頭)。
二枚目を投稿した後、力尽きてしばらくPoserも起動しない日が続き……あうあう。

このままだと暑くて何もできなくなったり、大地震が来て何もできなくなったり、
台風が来て何もできなくなったりしてしまう! と小心者の私は人生にいらぬ焦りを感じ、
ナントカセネバとオハナシを作りはじめた。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Jezebelich Pixiv

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Renewal

jezzggbanner

Link

このブログをリンクに追加する

Search This Blog

RSSfeed

