2007-10

 - --.--.-- --


さらにやってみた。 - 2007.10.30 Tue

ikagawa_bentoh


伊香川弁当、ひどすぎる(笑)。
つづきはもっとひどいこと(笑)になっているから、引き続きスルーな方はスルーの方向で。


やってみた。 - 2007.10.29 Mon

脳内フェチメーカー。
本日のエントリーは、とてつもなくくだらないので、
「つきあいきれなそうだ」と予感した方はスルーして下さい。


Anastasia Hair - 2007.10.28 Sun




レンダロで、SWAM & goldtasselのAnasutasia Hairを買いました。
この方たちは、うっとおしい前髪が魅力のHairを沢山リリースされており、私は大好きです。

Base Cr2(いわゆるCapというやつですかね)+ HairのCr2という構成になっています。
Baseに依存してる率高いので、ナシだとツライ。
で、そいつらが(笑)、A3とA3Realisticが別になっているんですよ。
混ぜて使ってる自分は、面倒くさいですよ。
サイズ合わせとか位置合わせとかすればよいではないか、と思われた方。ごもっともです。

正直ね。めんどくさいの、嫌なんですよ。何で似たような髪とか買っちゃうかっていうと、
「使い勝手のいい、ステキヘアがあったら、買っちゃうもん。めんどくさいから(笑)」
まあ、これは私の勝手な事情なので、真似とかしないように。
めんどくさいことを根気よくやるのも、きっと大事なことだと思います。
でも、めんどくさいの嫌だからカイモノしとるんです、わたしは。
めんどくさくたって意地でも使いたいくらい、あらゆる意味でステキなアイテムだったら、
ちょっとは気合い入れたりしないではありません。
……要するに、そこまではしないかもであった、という個人的な感想。

M3にフィットするモーフも入れとけ! とは言わないから、Aiko3の中のモーフくらいはワンセットのBaseとHairで対応していただきたいと思ったりしました。

ま、このV3キャラに被せるとなかなかよろしい感じなので、セール品でもあったことだし、
今回のオカイモノは、自分的にはよしとしておこー。カッチマッタ! んだから女子絵も作るかな(笑)

追伸)昨日の絵はちょっと自分でもコワイです(汗)すみませーん(m_ _m)

Long Story Hair - 2007.10.27 Sat

rakugaki


レンダロでLithbethさんのLong Story Hairを買ってみた。outoftouchさんのTextureも買った。

こんな感じ。
rakugaki


……紹介になってない(笑)。レンダロでサンプル画像を見たほうがいいような紹介なんて(泣)。
こうしてロンゲのバリエーションがどんどん増えていくのでした。


帰ってこれてないかも。 - 2007.10.22 Mon




なにもしてないわけでもないが、御報告できるようなことはなにひとつないこの頃(汗)。
それってナニモシテナイのと同じですか。そうですか。そうですよね。
そんな感じで、ぬるっとユリヲのテクスチャを変更してみたり、
トモダチに教えてもらったグレンラガンが超絶面白くて泣いたりしながら、
Top絵を更新してみました。



帰ってこれてるかな?(笑) - 2007.10.12 Fri




各方面の皆様に御心配&応援いただき、まことにありがとうございました。
どうにかこうにか復活できそーな……できそーな感じになりました。

TriaxialGateの展覧会があったので、七転八倒無理矢理復活方向にもってゆきまして、
イキオイのあるうちにと、久しぶりにTop絵も更新してみました。
しばらくは(笑)、なんとかなりそうな気がします。

御礼やら御報告やらが遅れて申し訳ありません。
当分はリハビリモードですけども、じきに色々とやりますんで……宜しくです。

その他の近況



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Jezebelich Pixiv

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Renewal

jezzggbanner

Link

このブログをリンクに追加する

Search This Blog

RSSfeed

