2007-11

 - --.--.-- --


色々・3 - 2007.11.30 Fri

・Texture、もうちょっとがんばる。

・WW2、使う余裕が……と言いつつ、活用していないIntelハイッテルMac(型落ちですよ)
 を専用マシンとして運用する方向で改造手配中。自分的にはすごく冒険。つか勇者的投資(泣)。
 なわけで、powerupした型落ちMacBookProが手元に戻ってきたら……とほほ、おせーよ自分。

・「Intelハイッテル」に初めて好感持ったのは、放映中のチョンマゲ白鳥の湖お稽古CM。
 正直、これまでは「Intelハイッテルとロクなことにならんのではないか」
 とひじょーに懐疑的だったのですけれども、
(すいません、家庭でも職場でもずーーーっと旧Macしか使ったことないんです・平身低頭)
 あれ見たらちょっと勇気でた。「よっしMacBookPro、使ったるで!」みたいな(笑)。
 アホでございます、自分。

・暴君ハバネロ旨スープを、料理の隠し味に使うと、個人的には成功率が異様に高い。
 ただし、他家族のコンセンサスを得られるかどうかは疑問なのでウカツに真似しないよーに。

・DAZとかで「おまえ、それ既に買ってるよ!?」って指摘してくれるサービスって、
 ここにきてほんとうにありがたいと思い知るこの頃。
 ちゃんとしようよ自分、って今年になってから何度反省したことであろう(泣)

真似してみた。 - 2007.11.29 Thu



seisuiさんと、pinoさんの、第三者から見ると
「あたってると思いますよーー(笑)」な結果を見て、私もやってみました。
やってみたのですけどさ。
びみょーに違和感があるのは、私が乙女でも女の子でもないからかも知れない。
「踊」ってナニ。音楽に合わせて動くときには、頭振るですよ、頭を!
あれが「踊」になるわけですかね?(笑)
しかし「血管フェチ」ってナンダヨ。そこだけ当たるなよ(笑)。

ちなみに男の子バージョンでもやってみた。


……。
こっも捨てがたい結果である。

いずれにしても「たいしてモノが詰まってない」っつことでした。やはりな。

Nino Costume by seisui@PRIMARY RHYME - 2007.11.22 Thu




すでに各地で美しい男子の絵が続々と確認されております。みなさん御素敵。
出遅れましたけれども、御紹介を兼ねまして、Top絵も変更してみました。
これはその素絵。

seisuiさんちの日記で、最初に配布予定と伺ったときから、
このキャラに着せようと勝手に思っていました。
服が決まらなくてすごーく困っていたので、ほんとうに嬉しいDEATH!
Textureは……これでキマリかどうかまだ悩んでます。
あと何パターンか作ってみよー。

ちょ(笑) - 2007.11.21 Wed





D51さんちで見たのを真似したです。
「会社ドラマ」という設定です。
をいをい(笑)。

色々・2。 - 2007.11.20 Tue




寒いですね。でも、マシン二台に働かせている私のおります部屋は暖かいです。
コーヒーを汲みに行ったり、トイレに行ったりすると「ああ寒いなあ」と思います。
前回の冬は、暖をとろうと唐辛子三昧で胃袋崩壊したので、今年は気をつけようと思います。

seisuiさんちで、
M3用の超素敵服が配布されています。ありがとうございます。ちゃんと絵作ったらまた書くです。

ぽざ用マシンが無茶設定でレンダ中なので、ぽざ関係作業が滞っております。
つまんないので、Top絵を更新してしまいました。
諸般の事情で、ある時期に聴いていた音楽が聴けないキモチになっていたんだけれども、
なんだか聴きたくなってきたので、ソレらを聴きながら作りました。

……なんか小学生の日記みたいになってきたぞ(笑)。

色々。 - 2007.11.16 Fri




・Top絵更新しました。Top絵不定期更新の予感。

・pinoさんに教えてもらった夜想を走って買いに行った翌日に、
 Hellsingの新刊が出たので、また走りました。なんだか吸血鬼三昧。シアワセ。

・その後のDAZバーゲン……えーと、ドラゴンの骨を買いました。翼と頭蓋骨しか使わなそうだけど。
あとMean 'n' Ugly Morphs for Michael 3というの。M3をアグリーにしちゃう顏Morphが入っていて……今回一番の収穫かも(笑)。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Jezebelich Pixiv

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Renewal

jezzggbanner

Link

このブログをリンクに追加する

Search This Blog

RSSfeed

