2007-12

 - --.--.-- --


今年最後のうだうだ。 - 2007.12.31 Mon

えーと、ミルコ見れて嬉しかった(笑)。
アジャも見れて嬉しかった。
グレート・ムタも見れて嬉しかった(笑)。
TAJIRIも……って何見てたかバレバレですね(笑)。
うん、スコット・ノートン見れたのも嬉しいさ。

そんなトシノクレ。

2007年中は、みなさん、ほんとに色々ありがとう。
なんかぐだぐだですけれども(今現在新春Top絵を作っているという・笑)
よろしければ来年もよろしくでございます。

2008年の御挨拶等はまた改めて。

ほんとにありがとう。

では、年明けDVD鑑賞はブレイド3といたします。
何故だかわかった人は、もれなく「大吉」を進呈したいくらいデス!

ごめんなさいでした。 - 2007.12.31 Mon

えーと、あんまりに寒々しい記事で、なんか自分でもやんなっちゃったんで、
削除しました。コメント下さった方には大変申し訳ないことをしました。
所用済ませたら、深夜に向けてテンション上げていく方向で、がんばります。

今年もサンガニチは何かやるかも(笑)。

てなわけで(笑)。 - 2007.12.29 Sat

まあ、いろいろね。うん、自分が「楽な方に楽な方に」と流れるタチだから(笑)。
いろんなBottomもアリだよー、みたいなね。
Greenのとか、けっこうアリモノとも合うじゃん、て自分でも再確認したり(笑)。

生まれて初めてM3四体お洋服付きでレンダしてみた年の瀬。

なんか熱あったりするし、もう寝る。

手がかりは消しましたです。 - 2007.12.27 Thu





そういうわけなんで、詳細はこちら
で、早くもそちらから来ていただいた方もいらっしゃるようですが、
お迎えする用意が整っておりませんいなかったことは、私の不徳の致すところでございます。
申し訳御座居ません。
もうしわけございませんでした。
キーワードの手がかり、おいときますね。

けっこう直球な画像になりましたので、手がかりはなしにしました。

ついITMSでぽちしちゃって、この寒いのにあの能天気な曲をヘビーローテしつつ、
あんな寒々しい絵を作っていたわけですよ。とほほー。

Merry Christmas - 2007.12.25 Tue

今年のChristmasはちょっとすごかったの。
十分確保してあったはずの煙草が、未明に残り三本になっちゃって、
蒼白になったり。
気がついたら、テレビが早朝ニュースになっていて、
愕然としたり。
マシンフル稼働の部屋では気づかなかったけど、
就寝する段になったら、寝室があまりに寒くて、
途方に暮れたり。
そんなこんなの状態のまま、2007年のChristmasは終わろうとしています。

Merry Christmas with lots of love from JEZEBELICHKEIT.

Nino CostumeでナニゲにChristmas - 2007.12.24 Mon

1224.jpg


素絵を貼っておきます。
うっかり72dpiでレンダしたのを使ってしまったので、レタッチの時に、
後悔しました。時を惜しんじゃいかんですね。反省。
ユリヲにはどうしても白い服を着せたかったのですが、白は難しいです(泣)。
ふときづけば、うらかなしげなChristmasシリーズになっているようないないような(笑)。
最初は全然意識してなかったんですけど、さすがに今日気づきました。
しかし、チャンスはあと一日(正味約二日)。
あと誰作っとこうかなー。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Jezebelich Pixiv

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Renewal

jezzggbanner

Link

このブログをリンクに追加する

Search This Blog

RSSfeed

