2008-01

 - --.--.-- --


サイトのこととか。 - 2008.01.27 Sun




実は、いつからサイト始めたか、ちゃんと憶えていない(笑)。
最初はあんまり深く考えないで、そっとそっとこっそりやろうと思っていた。
ネットの片隅で、こっそり好きなことだけやって……まあ、あれっすよ、
「うまれてきてすいません」みたいな感じで(笑)。
それは今でもあまり変らなかったりするのだ。
でも、なんか、それだけつーのもナアとも思ってしまうのが
私のひととしてまったくもって中途半端なところなのである。

いっそサイト名も「乳などない!」とかに変えちゃおうかしらん。

……嘘です。
そんなかんじで、早くも花粉症の症状があらわれるこの頃、
Index Galleryを更新いたしました。
古い絵から順に並んでいるので、新しい絵だけ見たい方は、
最後のページまでめくってから左に並んだthumbnailをClickしてくださいねー。

年賀状がやってきた。 - 2008.01.07 Mon

Bacchanalism(雷華さんち)で、愉快な風習を
知った。

年賀状メーカーなるものを見つけたので、やってみました。
早速真似してみました。

おともだちがあまりいないうえ、私が不義理大魔王なため、
年賀状のやりとりとかあまりしないので、この際だから「私が貰ってしまう」設定。
…てーか、今朝までおまいらの絵作ってたんだから、そのくらいしてくれよ
していただいても、よろしいのではないかしらん、みたいな(笑)。

誰がやってもこうなるように出来てるからウケてるんだろうけど、
「うそこメーカーさんは、奴等を知っているんですか!? 知ってるんでしょう!?」
みたいな結果になるのが楽しいです。

今回も「やってみた順」に並べてみましたが、何となくオチがついてるよーで、
個人的にはウケました。ひじょーに。

……でも「なにさらしとんじゃボケ」と思う方もいるかも知れませんので、
「ばかじゃねえかおまえ」な予感がする方は、

「つづきをよむ?」をClickしてはいけませんよ?

年賀展に投稿してみた。 - 2008.01.07 Mon

0107_04.jpg



「ぼさくら」で開催中の年賀展に投稿しましたです。会場はこちら

じつは、一個和服絵も作っていたんですが、どうしても気に入らなくて
(私が上手にDC使えない所為です・泣)
急遽、HONEYさんの書院で三人が……という絵にしました。
作っているうちに、どんどん、どんどん部屋がチラカッテしまい、
「オフでぐだぐだしてるショウモノナイひとたち」なだけの絵に……あああ(泣)
セット組んで、プロップ並べて、という経験が自分的にあまりないがゆえに、
慣れないことに挑戦して暴走してしまったというのが真相なのでした。


以下、しょうもないひとたちのテリトリーを個々に解説
あわてて投稿したので、クレジットがちゃんと書けなかったんだけども、
できるかぎり調べて書いてみました。みなさん、本当にありがとうございます。
間違いがありましたらば、ごめんなさい。
御指摘いただけますれば、反省の上、修正いたします。

あと、買ったものとか、海外からDLしてきたものは、きりがなさすぎるので、
申し訳ありませんが割愛させていただきました。すみませんです。




地下鉄ホームから出られない人たち。 - 2008.01.03 Thu

0103.jpg



Top絵をお正月に……って、新鮮味がありません。
地下鉄のホームが余程居心地がよいのでしょうか。
おそろいのコートで初詣&初売に行くのでしょう。仲良しですね。


謹賀新年。 - 2008.01.01 Tue



旧年中はいろいろお世話になりました。
ありがとうございます。
本年もどうぞよろしく御願いします。

というわけで、今年もサンガニチ限定超ショーモナイSpecialでございます。
Specialに行くといいようなわるいようなことに遭遇できるかもです。
全然根拠レスなイーカゲンな「おあそび」なので、
どうぞどうぞ、お気軽に考えていただけますれば、と存じます。

ホントは双六とかやってみたかったんだけどネー。
ちょっと根性なかったネー(笑)。

皆々様の幸多き一年を祈願いたします。


追記)Top絵のガチの御年賀的更新は無理だった(笑)。
   もう寝るー。明日所用が終わったら頑張ってみるかもー。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Jezebelich Pixiv

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Renewal

jezzggbanner

Link

このブログをリンクに追加する

Search This Blog

RSSfeed

