2008-02

 - --.--.-- --


aoaioさんのShirt2 for M3 - 2008.02.28 Thu




Shirt2 for M3
か、かわいい。
もうちょっと元気っぽい絵にしたいところですが、
ちょっと根性がなく……しかし、とてもかわいいお洋服なので、
思わずupしてしまいました。
なんつかこう、どうしてこう……「たりーんだぜ?」みたいな顔になるかなあ。

そんなわけで、ひさしぶりにPoserを起動しました。
ゆるゆる復活していきますので……いやもう……もういや(笑)。

またですよ(泣) - 2008.02.28 Thu

愛機崩壊(泣)。
バックアップとって、OS入れ直して、最低限の環境で様子見中。
先々考えると凹むー。
とりあえずいろいろ不義理があるかと思いますが、
どうかゆるしてください。おねがいします(m_ _m)

A4が来た。 - 2008.02.20 Wed

0220.jpg


実は、今日に至るまで、マトモにV4に触っていなかった。
V4Maleも含めて(笑)。

理由は簡単で「なんかそそられない上にめんどくさそー」という……(笑)。
だから、ほとんど服も皮もないのです。遅れてるぜ自分。

だから、ほぼファーストインプレッション状態で書いております(m_ _m)

で、A4である。
今回はLillith V4 Comboというのを買ってあったので、ソレを当ててみました。
髪はCecil2を無理被せ(笑)。

V4.2にAikoMorphをINJというのが、A4の正体なわけで、
私のように「A3じゃナンダカナアなんだけど、Morph移植の試行錯誤も面倒」な者には、
ちょっと嬉しかった。うん、嬉しかったな。贋男で凹んだので二割り増しくらい(笑)。
自由度が高くなったのは、ほんとうに嬉しい。
AikoMorphをINJすることで、「ナンダカナア」という印象しかなかったV4を
はじめてマトモにいぢる気になれた、というのが本音。
(たぶん単に楽したいだけなんです、自分)




言いたいことは色々ある。 - 2008.02.15 Fri

まず、第一に。
私のメインランタイムに勝手に入ってくるんじゃねえ。
三十五歩くらいゆずって「まあ、アップデータの類だからナ」と思おう。
今回だけは。

だがな。「あの極太眉毛をなんとかしたいのですが」
と思って、速攻「さっきインスコした、膨大なTextureフォルダの中にあるであろう、
いぢくりまわしたい該当Textureファイル」を探すのに、なんで余計な手間
かけにゃならん?

ダミーの、Poserフォルダを一個作るですか?
あー、それがいいのかも知れませんね。そうですよね。

でも、とりあえずさー。インストールフォルダーくらいはさー。
ねー。自由にさせてくれないもんかなあ。

なんというか、こういうの「気ィ悪い」って言うんですかね。
あ、なになに? 時代遅れっぽく「メインランタイム」が一個とかゆーのが、
駄目なわけ? ねーねー、マイペース全否定?

何がどこに入ったか、何をどこに入れるか、ユーザーに確認されないまんま
インスコって……そりゃあー、まあ、そういうアプリもあるさー、うん、
あるだろうよさー。

でも、個々の素材についてまで、そこまでやられるのは、
今のところ、個人的には、ちょい不愉快。
それでなくてもデカイランタイムを自分なりに整理しながら使ってるのにさ。

もっとも、「全自動の方がらくちんなので嬉しいデス」という方は
私の何百億倍もおられるのでしょうから、まあ、私なぞは小さな声で、
「なんか、いやん」と極東の超片隅で叫ぶだけなんですけどね。

何が言いたいかっつーと、わけわかんねえうちに書類ブチ込まれるのが
ちょっと嫌だなあ、ってさ。それだけの話なんです。

いや、うっかり、なんの対抗策も考えず「と、とりあえずインスコせにゃ」
と焦った自分がイケナイんです。

……なんか不愉快なんだよナア。
新しいインストーラ。ダっさんとこはもうずうっとアレなんだろうか。

Cecile Hair 2 - 2008.02.11 Mon




Cecile Hair 2を買った。
いい感じ。この前髪が欲しかったんですよ、みたいな。

A3もM3も、やっと使い込めたかな? になったのに。のにのに。
……でも、チャント時代ニツイテコー! オー! みたいな気持ち、
あんまり……それほど……ないんだよね……と、今日のところの気分。

明日になったらどうなるかわからないです。
明日のことなんて誰にもわかりゃしねえんだぜ?(笑)





はいはいはいはい。 - 2008.02.06 Wed

チミの恋愛傾向カード
蘭童の恋愛傾向カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

なにも、もんだいは、ない。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Jezebelich Pixiv

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Renewal

jezzggbanner

Link

このブログをリンクに追加する

Search This Blog

RSSfeed

