2008-03

 - --.--.-- --


ニシオカスミコさんの口調で(笑)。 - 2008.03.22 Sat

いかがわぁーーーー  しゅうじ、だよ。
せっかく第四世代の別嬪さんの、しかもぽざ界隈では別嬪女子職人さんで知られる
Voltさんちの瑠香さんが、辺境ライブラリに来たというのに、
わざわざおでましましていただいたというのに、
「辺境某所ローカル的にいつもの悪そうな小娘」にしちまったのは、誰だーい?

Jezz !  オマエだよ!


ごまかそうったって駄目だよ?
最初に瑠香さんモーフ当てて、DAZ提供アニメ系のTextureあてたときは、
そのまんまで「いただきまーす」くらいに可愛らしかったことを知ってんだよ、こっちは!

なんでそのまんま、ふわっと春の花が咲くような、そよっと初夏の風が吹くような、
そんな少女にしなかったんですか?

そうしますでしょ、ふつう?!
むしろ、それが人として当然の行為でしょう?

僕らは、私たちは、そのような少女を、そのようなA4を、
ひたすらに待ち望んでいたというのに!
今度こそ、今度こそ、そのような心安らぐ、そのような麗しい、そのような優しげな
少女が、ライブラリの中に降臨すること心底期待していたというのに!

絶望した! 
あらゆる少女を強引にゴス系自分系に持ってくライブラリ主に絶望した!



悪かった。何もかも私が悪かった(Jezz)


いやいやいやいやいや - 2008.03.20 Thu

超久しぶりに旅に出たりしましたよ。
なんの旅って修業の旅ですよ! 煩悩を修業するんですよ!(嘘だからね)
それで、2年分くらいの太陽光線を浴びてしまって、
なんだか身体の調子が悪くなっちゃったんですよ!(笑)
んで、やりっぱで出かけちゃったさまざまなこととか、慌てて処理中ですよ。
買うだけ買ったアイテムもDLしてないし、
てゆうか帰ってきてからPoser起動してないしっ。のわああん、大丈夫か自分。

そのようなわけで花粉飛び交う日々、目ばかりか顔がかゆいわ、鼻の下はがびがびだわ、
頭はぼーっとするわの暮らしです。いかーん。こんなことではイケナーイ(泣・これが洒落にならん昨今である。マジでいたずらに涙が出る・笑)

ありがとうございました。 - 2008.03.18 Tue

展示会に出展すると、拙作にもコメントを頂けたりするのです。
で、私は御返事したかったりするのですが、流石に会場でいたすのは気が引けますし、
どうしたものかなと常々思っておりました。
それで、大変失礼とは存じますけれども、ブログにて御返事してみようかなどと。

まずは、拙作を閲覧してくださった皆々様に深く深く御礼申し上げます。
ありがとう。見てくださってありがとう。

以下、コメント頂いた方への御返事です。



FAKE JAPAN 2 - 2008.03.06 Thu




ダイハードとかじゃないんだから、2って……って、そういう意味ではなくって!(殴)。

Top絵を更新しました。和風展にいらしてくださた方にはおわかりでしょうが、
出展した「FAKE JAPAN」の別ヴァージョンで、全部撮り直しであったりもします(笑)。

今回はね。今回は

「どんな感じで作ったか」とか、読んでもいいひとだけ、続きをどうぞ。
役に立つことなんかひとつも書いてありませんですけれども(すみません)。




FAKE JAPAN - 2008.03.04 Tue

wa_02


forum3Dさんで開催中の和風展に参加させていただきました。

えー。
……今年は「んもう、ずぇぇっっっったぁいに、むぅりぃぃぃぃー」
と断じきっていたのですが、昨日のエントリのTriaxialGateのVampire展で、
あまりにシリアス(?)に絵を作ってしまったので(笑)、
なんというか気持的なものが非常に脆弱なJezzは、このままでは心が折れてしまう、
と、何かこうバカバカしいというか、面白可笑しいというか、くだらないにもほどがある
ようなものを、作らなくてはならぬという気がしたのでございます。

さりとて、己の血中和風濃度が都合よろしく急上昇するわけもなく。
どうしよう。どうしよう。やはり無理であるのか。
いやいや、諦めが人を殺すのだ。通らぬ無理を無理矢理通さねば。

かような次第で、あのような絵を作ったのでございます。
よろしかったら、見てくださいませ。
うん……なんかこう、気分は、似非日本。

追記)昨日の追記で嘆いていた消失画像とは、結局全然違うものになってしまひました。
   そういうものなのです、きっと。消失画像はもうすこし真面目だったような気が
   しないではないのですけども(笑)。

Vampire展です。 - 2008.03.03 Mon

tg_banner_003.jpg

TriaxialGateはこちら

あーう、Vampire展なんですよ。
考えてみたら自分、年柄年中Vampire絵作ってたんですよ。
なんともうしますか、ネタなんかあるわけない、とか。
ないにしても、それはないだろう、とか。
いろいろね。いろいろ思うところがあるのですが、また今度にします。
しかし、私以外のお二方の作品はすんばらすぃーです。まじで。


追記)和風展用の絵を作っていたのですが、
   作りかけの画像ファイルをうっかりゴミ箱に入れて、ゴミ箱を空にして、
   メンテナンスしてしまいました。あは。あはははははは。
   ……凹んだー。凹んだまま本日はこれにて就寝。しくしくしく。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Jezebelich Pixiv

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Renewal

jezzggbanner

Link

このブログをリンクに追加する

Search This Blog

RSSfeed

