2008-04

 - --.--.-- --


色々……。 - 2008.04.25 Fri

Long Sleeve T-Shirt for M3は、Forum3Dの1st Anniversary Give Away の中の
該当スレでDLできるようです。日本時間で本日夜中まで……だと思います。
よろしかったらDLして下さると嬉しいです。
(JEZEBELICHKEITのdownloadのページをうっかり覗いてしまった方、ごめんなさいー)
Kyotaroさん製作の非常によく出来たshirtとnecklaceが素晴らしいです。
DLして、自分好みのTextureを作ったりすると、幸せになれるよ。

ちなみに、毎日睡魔の急襲を受けて、このところPoserも起動していません。
なんたること。

色々更新しました。 - 2008.04.20 Sun

サイトのいろいろなところを更新しました。

色々準備中。 - 2008.04.14 Mon




まだ、バナーつついても、どこにもリンク貼ってません(笑)。
ま、「帰ってきたFAKE JAPAN」ってことで(笑)。

色々準備しているところです。「おっし、準備万端っ!」と思ったら、
思わぬところでトラブル発生したりして、
いやあもう駄目人間。とことん駄目人間。生きていてごめんなさい(m_ _m)

だらだら日記。 - 2008.04.10 Thu




DVDをレンタルしてきました。
「仁義なき戦い」
実はこれまで未見でした(笑)。いろいろ面白かったです。
てゆうか、行きつけのレンタル屋さん、最初の一本以外全部貸し出し中だったのがちょっと笑いました。

「新・仁義なき戦い」
ギターのリフは格好いいんだけどね。あれで踊るわけない気がしますけど。

「BROTHER」
ディスクが不良で、途中で止まってしまって観れません。ぐすん。

「龍が如く・劇場版」
北村一輝、好きです(爆)。岸谷五朗の着ていたジャケットが……。
0410b.jpg

まるで自分が作ったような錯覚をしてしまうほど……(笑)。自分て悪趣味なんだナアと改めて思った。ちなみにゲームやったことはないです。

「凶気の桜」
原田芳雄は大好きです。

「キルビル」
麿赤兒と栗山千明が観たかったので(笑)。
麿赤兒の顔、すごく好きなので、ぜひ作ってみたいんですけど(笑)。
声とかもう、たまりません。萌え萌えです。

気分転換なんだからねっ - 2008.04.08 Tue




これまで置いてあったHDの容量が心もとなくなってきたので、Poser7を別のHDにのびのびさせてみた。
新たにインストールして、必要な中身を旧フォルダから移動、という手段をいつもとっているのだけど、壊れたファイルとかあったせいで、
挙動が不審だったり、なんだかいろいろ泣きそうになっていた気がする(遠い目)。
……せっかく作り直した「Jezz専用最新M3BasicFigure」を保存しそこねたりナー。
でももう、大丈夫! もうしばらくは、HD容量も持つはず……である(笑)。

そんで、他の用事をしている間に、時間ができたので、関口存を移植&リニューアル。
どうです。なんだかジーザスみたいでしょう(泣)

その場限り、ワンポーズオンリーで使うならば、もう髪だのなんだのはどうだって

ふたたび?(笑) - 2008.04.05 Sat




うっかりメインマシンのメンテなんか初めてしまったら、終わらないのなんの(泣)。
Poserのフォルダが日に日に肥大化していくので、置き場を変えたりとかしています。
順調に、これまで通りに、さくさくっと稼働してくれるといいんだけど(ちょっと不安・笑)

そんなわけでとりたてて内容もございませんのに、こうしてブログを書いております。

Top絵、めずらしく季節感アリアリです。もう遅いって? うん、そうだよね。
こういうのは「ちょっと先取り」くらいがいいんだよね、ほんとは。
櫻前線が北上するあいだは、現在の状態が続くでしょう。
GW以降は全国的に季節感皆無で暴走するでしょう。

さて、私自身も一夜の夢と思っておりました、あの仁義なき某が、
近いうちに発達した低気圧となって、Specialに再上陸する模様です。
なにがどのように仁義ないのかが、次第にアキラカになるでしょう(笑)。
今後の進路にご注意ください。

JEZEBELICHKEIT、本年度の抱負ー。お洋服のTexture、がんばりまーす。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Jezebelich Pixiv

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Renewal

jezzggbanner

Link

このブログをリンクに追加する

Search This Blog

RSSfeed

