2008-05

 - --.--.-- --


V4male - 2008.05.25 Sun




V4のMaleMorph、買って一回か二回「試みた」だけで「いらない子」扱いだったのですが、
はじめてまじめにいぢったんですけどね。
頭はほとんどAiko4なんですけどね(笑)。

もうちょっと真面目にいぢろうかなーとか(笑)。思わないでもなかったり(笑)。
Hiroよりこっちのほうがなんとかなりそうな気がしないでもない。

……服、コンバートしないと!(笑)
だって案の定、服ないんだもん。めんっどくせえなあー、もー。
M3と並べるとトンデモナイことになるんだろうなあー。
いまいち本腰入れる気にならないんですけどー。
私が悪いんでしょうかねー。やっぱりー。そーなんですかねー。

あっ、服着てないことに意味はありませんから。単純に「着せる服がなくて(泣)」
なだけなんです。ほんとに。ほんとだってば。まじで(笑)。

ああ、もう、眠くて壊れてきました。
今週もがんばって「ブラスレイター」見ました。ブラッドがいっぱい喋っていて驚きました。
ゲルトが死んじゃうとヘルマンも出てこなくなるって何ですか(笑)。
あ、関係ありませんでした。すみません。


配布モノについて。 - 2008.05.14 Wed

……え? おまえが語るなって?
そーだよね(笑)。うん、そーなんだよねー。あははは。

そうツッコミたくて拳を握った方は、次回のエントリーで、またお会いしましょう!


ま、あれですよ。私なんかは、ほとんど「使わせていただく立場」なのでね(笑)。
そういった立場も含めて、自分の考え方とかそんなことを書いたり。
興味のある人はつづきを読んでみてくださいね。

「知りたくもない!」の方は、また来週ー。




がくとっぽいど?? - 2008.05.07 Wed




Vocaloid、ずうっと興味津々だったんだけれども、
私はマカーですから(笑)、使えないんです。ちっ。
しかし、なんか今度Gacktっぽいのが出るらしく……え”ー?! やってみたいよおおお(笑)。

しかし、私の環境ではBootCampなんてビリー隊長んとこみたいな名前の仕掛けで、
Winも起動させてなんて芸当はできないわけで。
今の今まで、WinOSなんて、「WordとExcel使えますよ」程度しか触ったことがないので、
なんか怖いし(笑)。

でもWin動かせたら、Vocaloidはできるし、メタセコは使えるし、ComicStudioだって……
あああああ、Gacktかよー。なんだよー。ぬー。

うーうー……デス声のVocaloidが出たら、考えよう。そうしよう。
そうしたら、絶対音楽付きで動画とかやりたくなるから……なるから……以下鬱(笑)。

今日の画像も、幕末古写真使わせていただきました。
ちなみに五月のtop絵も、古写真にしました。ハマるとそればかりって私の悪い癖(笑)。

幕末古写真ジェネレーター - 2008.05.06 Tue




トモダチに教えてもらったサイトです。「幕末古写真ジェネレーター」
(Nさん、ありがとうです。早速あそんでみましたです)

ちなみに元絵はこれ。

0506b.png


昔の写真とか彩色絵葉書とか大好きなので、癖になりそう(笑)。

武装展はじまりました。 - 2008.05.05 Mon




場所はこちら。御用と御急ぎでない方は、バナーをclickしてくださいねー。

tg_banner_003.jpg


なんか風邪ひいてます(笑)。半端に雨に濡れたりしたのがイケナイのかなー。
で、ひたすら眠いです。無性に眠いです。どうしたんだろー(笑)。

いつのまにか、PoserProなんてゆうのが出ているようなんですけれども、
これってひょっとしてIntelMacにして、Leopardにしたら、レンダ爆速だったりするのかしらん?
V4.2が楽々使えたりするよーになったりなんかするのかしらん?
でも……でもなあ。
正直、目玉機能の「高級3Dソフトとの連携」も絶対使わないし(笑)。
Macの現行機種がイマイチ購買意欲そそられないのと同じくらいに、購買意欲そそられないんだけどなあー。
「い、いや、とりあえず、間に合ってますから」的な?

こうして老いていくんだろうか、なーんて思ったりもし。

なんか無駄にブルーなGWですよ。

追伸)つづきを読むと私の「あこがれの男性像」が出てきたりしますんで、
うかつにつづきは読まない方がいいですよ?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Jezebelich Pixiv

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Renewal

jezzggbanner

Link

このブログをリンクに追加する

Search This Blog

RSSfeed

