2008-07

 - --.--.-- --


いきてまーす。 - 2008.07.29 Tue

ブログの更新がなくて、心配してくれる心優しい友がいました。
私は今、猛烈に感動していますです。ありがとなー。
色々あるけど、元気にやってっから、だいじょうぶ……な気がする(殴)

そんで、要するに今修羅場なわけなんですけど、
関東地方は雷雨がヒジョーにすごい一日であり、
「おっかないから電源落として昼寝昼寝」と決断したのが吉でした。
近所で停電したそーです。桑原。

あー、銃砲展に参加しました。

あと一日……あと一日頑張るぞ自分。



星に色々願うのであった。 - 2008.07.07 Mon




tg_banner_003.jpg


7月7日ゾロメの日は七夕なので、今回のTriaxialGateは「星に願いを展」です。
本日より開催なので、見ていただけると、とても嬉しいです。

私は「今回で何回目になりますです」とか、ぜーんぜん記憶しない方向で生きているのですが、
いいかげん何度もやっておりますのに、なんでかTriaxialGateのひとたちは、
「同じテーマで、全然チガウアプローチする」ので、いつも開催初日は非常に緊張します。
緊張っていうか、どきどきします(笑)。
私以外のおふたりは、今回もとても素敵な作品を出してらっしゃいます。
私は今回は特に、あさっての方向に暴走しているような気がしてならんのです。
コメント欄って、そいういうこと書くコーナーじゃないだろうと。
思いついたからって、やっていいことと悪いことがあるだろうと。

作品にコメントを付記するの、もうホントにね。超絶苦手なんですよ。
「苦手」っていうよりも「書くの嫌い」というのが当たりかも知れないです。
見てくださるだけで嬉しい。見てくださった方が、その方なりになにか感じてくださったら、
なお嬉しい。気に入ってくださったら、もう泣きながら三顧の礼ですよ。

ま、たまにこのブログとかで「あそこに出したアレはねー」とか書きますが、
あれはまあノリというか(笑)。
なんか書きたいことがあった時だけは書いておりまして、
「絵と一緒に掲示されるもんじゃないから、うだうだ書いていられる」わけです。

で、今回はですね。今回は、何も言うことはありません!
ごめんなさいするだけです!(殴)
なんだかんだ言って、今回のコメント、異様に長いです!
しかもコメントになっていません!
コメントのとこに書いてある文章も含めての……ってアレがかよ!(殴蹴)

どこへいくんだろう、自分……(遠い目)
お星さまお願い。私を見守って、んで、やばかったら「おい、待てよこら(笑)」って止めて(笑)。
それで止まるかどうかはその時次第だけど(笑)。




ゆっくりアニメを見る暇もないので - 2008.07.03 Thu

今日は、夕方のアニメを見ながら、晩ごはんにしようと決めました。
丁度、大好きなんだけど、いつもうっかり忘れてしまう「銀魂」の日でした。
テニスのひとたちのアニメを見たり見なかったりしながら、
ご飯を作りました。
そして、「銀魂」が始まる頃には、ごはんもおかずも丁度いい塩梅になりました。

銀魂「便器を磨く事これ心を磨く事なり」

……私は、面白すぎてご飯を食べるのも忘れて、テレビの前に正座してしまいました。
さいこーです。いや、まじで(笑)。

晩ごはんを食べるのを忘れてしまった私でしたが、当分ものを食べる気がしません。

誰にも言えないので、ここにこうして書いているわけです。
……こうして今日もまた生きていてごめんなさいな感じです。とほほ。

りめんばー・ぱーるちょーかー。 - 2008.07.02 Wed




たまにはチガウ人も、と思ったら、宇宙人になりましたよ(泣)。
WET HAIRは頭頂部のウルトラマンみたいなでっぱりが、大変残念です。
これがなかったら伊香川に使わないではない感じなのにな。ちっ。

とりあえず非常に眠いですよ。
なんだかもう、本日は非常に生まれてきてすいませんな気分です。
心配しないで大丈夫です。夏が終わればなおります。夏が終われば……嗚呼。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Jezebelich Pixiv

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Renewal

jezzggbanner

Link

このブログをリンクに追加する

Search This Blog

RSSfeed

