2008-10

 - --.--.-- --


Michael 4.0 - 2008.10.24 Fri



なんかタイマーみたいなのがあるらしくて、
一日二十分くらいしかいじれないんですよ。二十分くらい経つと
「あー、もー!」って切れちゃうんですね。私が。

嘘です(笑)。

TextureがV4と互換性なしというのが非常に悲しいですが、
マツゲのトランスと、目玉はなんとかなる模様です。

コレは、「とりあえず顔だけ、仮貼でも」と思って、ためしにV4の顔Textureを
110%拡大したものを、シームに合わせてみましたです。
……唇は、切り貼りせねばなりません(笑)。
切り貼りにすっかり失敗していますが、今日は制限時間を越えてしまったので、
作業を続けることができません。

え? Body ?
……気に入った服もないし、まず顔ですよ、顔(爆)。


ああなんという微妙な。生まれてきてすみません。

旬。 - 2008.10.05 Sun

08100501.jpg


今月のTop絵をどうにかしたい気持ちはわりと最初からあって(笑)。
で、なんかこう色々やっていて。
色々な事情もありつつ「うん、これだね」みたいなことになったのですが、
自分としては、やはり「今が旬」なわけで、それはこの季節のサンマのお刺し身にも似ており、
数ヶ月後には、自分的には過去のものとして、思い出っぽいかんじで「ああこんな時期もあったよね」ともなりうるわけで。

やっぱり、旬のものは、旬なうちに楽しみたいし、楽しんで頂きたいしと思うのです。

そんなわけもあり、レンダロのGalleryに「完成形」をupしてみました。
人数が6人に増えました(笑)。実は7人版もレンダはできたんだけれども、
自分の作画能力が足りず、絵にならなかったんで、それは内緒です。
でも、第三世代なら7人まで可、というのがわかったので、ソレはソレでいいや(いやイクナイ・笑)。
よろしかったら、どうぞであります。

「10月のTop絵の完成形」

ああ、サンマのお刺し身が食べたい。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Jezebelich Pixiv

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Renewal

jezzggbanner

Link

このブログをリンクに追加する

Search This Blog

RSSfeed

