2009-01

 - --.--.-- --


ご心配おかけしました ( m_ _m ) - 2009.01.05 Mon

HDD……ちまちま、救出できるものは救出しました。
心配してくださったみなさま、ありがとうございました。
当面必要なものは、無事取り出せましたので、少し心が晴れ晴れとしました。

救出作業中、暇だったので、Galleryの「IndexGallery」を更新しました。
ほぼ一年分くらいあったような……。後ろの方の9枚が更新分です。

そんなわけで、Top絵も更新して、心機一転2009年のJEZEBELICHKEITです。
まあ、いつものひとたちなんですけどね!!
今年はもうちょっとちゃんとコイツラで遊ぼうと思います。
それが2009年の抱負!

……あ、あれえ。っつことは、今年もまたNo Girl? あらららら……(焦)。
……あ、あれえ? M4が一コもないですけど? うん、まあ、そういうことだよ。





近況緊急報告(笑) - 2009.01.02 Fri



新年早々「え”ー ヽ(`Д´)ノ」みたいな!
作った絵とか、素材とか保存していた外付けHDが逝っちゃったかも。
「死ねばいいのに自分」とか言ってたら、こーゆー形できやがりますか、人生!
目下緊急無駄かも知れない救出作業中。
どうしようもなかったら、もう諦める!

そんなわけで、順不同だけども新年の御挨拶的一枚を貼って、蒼白になりつつ作業を続けます。泣くぞ、おいー。
いろんなもん消失しちゃって、今後何かご迷惑おかけする事態が忘れた頃に発生するかも知れませんけれども、
どうかどうかゆるしてつかあさい。すみません、ほんとに。

あ、あと、現在仕掛かり中の様々も、マシン運用の都合上、一旦停止状態になっております。
ごめんなさい、ほんとに。
どこまでデータ救出できるかわからないけど、なんかとりあえず頑張ってみます。あはは。

Ein Frohes Neues Jahr. - 2009.01.01 Thu

明けましておめでとうございます。
皆様にとってこの一年が楽しく素敵なものになりますよーに。
本年もどうぞよろしくオネガイシマス。こんなですけど、こんなでよかったら(笑)。

そんなわけで、Type O Negative聴きながらPoserしてたら、いつのまにか
世間は「オメデトウ・モード」に突入しており、あら? と思ったら日付が変わっていたという2009年のオープニングでした。
やだな、もー(笑)。

元旦の膳の支度をしながら「クイーン・オブ・ザ・ヴァンパイア」という、
「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」の続編みたいな映画を見ていたんですね。
私は非常に吸血鬼というのをいろいろな面で愛好しているんですけど、
その理由のひとつに「信頼できる相手との、吸血行為=命のやりとりが、たまらーん」
みたいなのがあって。なんと申しますか、壷ですか。萌えですか。エロスですか(笑)。
もちろん信頼ならない相手に半ば強奪的になされる場合もあるわけですが、
なんというか一瞬のエロティックなムードであっても、「そんな雰囲気」に持ってくよーな
シーンには、やっぱりぞくぞくします。

私は普通以下のスペックと活動領域しか持たぬ人間ですから、「命のやりとり」という表現に値するようなことは日常的にはあまりありません。
ですが、それに似たような小さな出来事は、信頼できる相手との、ほんのちょっとしたやりとりで生まれることが、わりかしあります。
幸福なことだと思います。みんないつもありがとう。

で、ある種そんな企画が、最近ありましたんですよ。



「Poserで絵」という一点において、非常に信頼できる方達と、命のやりとり的な何か(大袈裟だけどネ・笑)ができたことは、
私にとって、非常にラッキーというか、もう感謝感謝でしかありません。
面白かったです。

で、私自身は、あんまり素直じゃなかったり、日ごろから絵に関することを言語化するのを意識的に避けていたりしているんで、ほんとにもう困っちゃって……というのは大嘘で、普段から自分のことしか考えてない姿勢が元旦の白日の下に晒されたという(笑)。
ええ、しっかり灰になりましたよ。明日のジョー的な意味じゃなくて(笑)。

嘘ですよ(笑)。元旦じゃないっす。このチャットが行われたのは年末の未明でした(笑)

まあ、元旦くらい正直になっておくと、凹んだから、えいくそー、って絵作り直したですよ!!

こんなんなった。

……駄文読んでいただくよりも、FREの絵とログをご面倒様でも読んで頂いてから、
作り直した絵を見ていただけたらば、なんかもう、どうしようもなく一目瞭然。

まーさーにー未来への手引き。みなさまありがとうございました (m_ _m)。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Jezebelich Pixiv

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Renewal

jezzggbanner

Link

このブログをリンクに追加する

Search This Blog

RSSfeed

