2009-06

 - --.--.-- --


Top絵を更新したり。 - 2009.06.29 Mon


テレビでチャーリーズ・エンジェルをやっていたので、ぼーっと見ていたら、
やっぱり「痩せ男」というのは思った通りチャーミングなキャラでしたよ。

Top絵を更新しました。
前回が20日過ぎだったので、なんかこんなタイミングになってしまいましたが。



反省してください。

そのようなわけで、みんな元気ですよ。たぶん。きっと。

ついでに、V4用に買ってあったのに使う機会が全くなかったお洋服セットの一部を
与えてみた。え? どこって? 襟、襟(笑)。襟んとこ(笑)。

09062808_l.jpg




リベンジ?(笑) - 2009.06.26 Fri

金属生命体の悪いひとたちが、リベンジだリベンジだとTVCMで連呼しているので(笑)、
非常に気になっていたDAZ4系女子を、どげんかせんといかんみたいな気持ちになっていた。
なにせ「かわいい」から十四万八千光年くらいかけはなれていたからね。
ああ、そうさ。自覚あるのさ。

pinoさんちのブログで紹介されていた、Ceridwen氏のテクスチャがとてもいい感じだったので、RMPに走って、Mira V4.2をゲット。

MAT適用して、テクスチャだけ。ノードとかはいぢらず。
いまんとこ、こんな感じかなあ。
ノーポストワークはなんかすげえ恥ずかしいですね(笑)。

まあ、その。なんだ。
ぜんっぜんリベンジになってない気がするけど。
とりあえずおんなのこは4系がけっこう好きかもですよ。
そう思えるようになっただけいいかもですよ。

女の子はいいね。なんか(笑)。

……可愛いお洋服が欲しいよ。




作業用BGM。 - 2009.06.12 Fri

iTunesで、作業に応じてプレイリスト作ってローテ、なわけですが、
遅まきながらCDジャケみたいなものを勝手に生成してくれるのを今日知った(笑)。
カセットテープの中の紙にインレタごしごししてた時代を思うと涙が出てくるね。
お皿に焼く用事がないので、せめて画像をupしておこー。

現在、愛用のプレイリストは三個。いつもの三人それぞれにある。
「てゆか、あんたあの三人以外まともに絵作りませんよね」「うん」
「それってどうなの」「いいの」
とゆうわけで、三人分並べてみましたよ。


zenith_pl
現状一番使用頻度の高いやつ。このやろう(笑)。


landy_pl
一番最初に作り始めただけに、曲の入れ替えも多かったけど、なかなからしい感じにまとまりました。


sigi_pl
予想と一番違う系にまとまったのがコレかなあ。underworldのサントラからずいぶん使いました。

……あ、相当どうでもいいですね。どうでもいいことしか記載されないブログです。
いやになりますね(笑)。
そのようなわけで、このような音楽とともに地下深く潜行しつつ、数年来の野心を以下略。

そんなことより、RobZombieがLOUD PARK 09に参加!!! ぎゃああああああ!!





かわいいなんてむりなのよ。 - 2009.06.06 Sat

TriaxialGate

二周年ですって。あら驚いた。
そんなわけで、TriaxialGate二周年記念展覧会は「かわいい展」。
お時間のある方はぜひ遊びにいらしてくださいね。

「かわいいってなんだろう」と考えているうちに、二ヶ月が過ぎてゆきました。
客観的に「かわいい」ものは、絶対に無理なことがわかったので、
あくまで主観に暴走することにしました。いつもだけど。

女装した蘭童と、伊香川犬の写真を自重するだけで、理性は使い果たしました。

私がかわいいと感じるのは、昔から不貞腐れたような困ったような途方に暮れたような顔をした
レースやリボンやフリルな服を着た少女であったりします。なぜだかわかりませんけど。
生き生きしたとかきらきらしたとかにこにこしたとか、あんま魅かれないっていうか。
基本的になんか閉じたような少女とか好きだったのだと思います。

090606_tg.jpg
さいしょはぜんらでした。さすがに自重しました。

鉄之丞を配したところで、「ああ食ってしまいたい」という彼の心の叫びが聞こえたような気がしたので、赤頭巾ちゃんの絵になりました。
どちらかゆうと鉄之丞の方がかわいい感じなのは、しかたないですね。

実はその前に一枚ほぼ出来上がっていたのですが、それをなかったことにしても、
不思議の国のアリスを作りたくなってしまいました。
私の所有している版は、「気ちがいのお茶の会」という章タイトルになっています。
いつもの三人に、女の子混ぜるのって、けっこう好きなのかも知れないです。

結果として、なんていうか、「か、かわいい?(プ)」みたいな絵になりましたが、
ようやく真面目にA4をいじってみましたよ、ということで。
……また、当分読み込まなくなるような気がするけど。

まあ、米国アマゾンがおばちゃんのエクササイズDVDを間違って送ってきた所為、
ということにしよう。そうしよう。

ちょ(笑) - 2009.06.01 Mon



そんなことより、聞いてくれ。私は時々米国Amazonで買い物をするんだ。
主に国内で手に入らないとか、字幕なんかイラネとか、そんなものを。
で、今回も、なにゆえ国内で発売されていないのか全く理由のわからない映画のDVDを注文したんだ。

bili.jpg

ああそうさ。デヴィット・ハミルトン好きさ。あとマチュー・カリエール(笑)。
わくわくしながら到着を待っていたら、今日ポストに入っていたさ。
コンパクトな梱包で非常に好感が持てたね。うん。

そこまではいいんだ。

超わくわくして「すぐ見るぞ見てやるぞ」と思って箱を開けたさ!
そしたら、びっくりだ。こんなものが入っていたのだぜ。

ab.jpg

思わず「そりゃあないぜセニョール」と言ってしまいましたよ。
小心者の哀しい性で、「オーダー間違えちゃったかな(汗)」とか、
「ひょっとして届け先が私じゃないのに、開封しちゃったかな(汗)」とか、
まず思っちゃうんですけどね!(笑)
私宛の荷物だし、納品書にもちゃんと「Bilitis」って書いてありますよ(笑)。
速攻でメールですよ。

「ソフトフォーカスで美少女てんこもりの耽美映画を見てやろうと思ったら、
おばちゃんの水着が出てきたが、どうしてくれるんだ。なんのつもりだ。ふざけるんじゃない。
私のビリティスを速攻で送りやがれ。てかこの精神的苦痛をどうしてくれる」(大意)

私のショックを理解してか速攻で返事がきましたよ。

「いやあ、どうもどうも、ほんとうに申し訳ないことをしましたです。当方の手違いでございます。速攻でビリティス送るから、おばちゃんのDVDは捨てるなりなんなり好きにしてくださいまし」(大意)

……もー(笑)
やっぱり「衝動買いなんかしてないでPoserやんなさいよPoser」って
誰かが言うとるんかね。





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Jezebelich Pixiv

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Renewal

jezzggbanner

Link

このブログをリンクに追加する

Search This Blog

RSSfeed

