2009-07

 - --.--.-- --


そやけど、君、全力疾走はどないしたんや。 - 2009.07.28 Tue


Drums(+1)
                「……椅子とられちゃった……」「うるせーよ」


とゆーわけで! 遊んでいる場合ではなかったことを思い出してPoserマシーンに
重労働を課しておるわけですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
え? 暑い? 暑いのにアツクルシイ? 汗かいてるじゃないか、かんべんしろ?
もっともでございます。申し訳ございません。ぺこりぺこり。
まあその、ドラムの人はいまさら衣装決めや髪の毛合わせてテストレンダとか、
おおむねいらないからね。てゆうか、じ、時間なくなっちゃってさ!
昔レンダしたやつ貼ってたりするわけですよ。あー、もうもう。いきててすみません。

そんなわけで、さらに全力疾走。ぜーはー。

なめらかなポリゴンは人の心も - 2009.07.24 Fri


Bass

なめらかにするて、そら、きみ、ぎんたまやないか。
もっとなめらかな顔の男を作ったら、私の心もなめらかになるのかしら(棒)。

色々なボタンの位置をほぼ身体が覚えていたらしく(笑)、なれぬ広域と小さな文字に戸惑いつつ、Bassのヴィクター。
頬がこけてたり目の落ちくぼんだ顔は影が落ちるからやりにくいけどやめられないの。

ものすごいどうでもいいことなんだけど、数年前に音楽付紙芝居作ってたソフトの、新しい版が届きました。
画像に込められた煩悩が映像になって蘇ると、ちょっとハズカシイ。
まだちゃんと使い込んでないので、最少ステップの質問に答えて簡単に感動ストーリーのフォトシネマを作ってみたところ、
実にしょうもないことになってしまった。
忘れたころにむっさい紙芝居がひっそりアップされるかも知れません。


モニタ換えましたて、今言わないかんか。 - 2009.07.23 Thu


Guitar

私の手元に来る前に既に年期の入っていたCRTに変わって、登場した液晶モニタを使ってみたら、
なにが驚いたって、Poserが大きい。おっと頭の悪い言い回しをしてしまった。
作業スペースが大きいので、ライブラリをがっつり表示すればいいものを、
ついドキュメントウィンドウをでかくしてしまいがちな頭の悪い子は私です。
おっといけねえブログ絵だもの。そんなにでかくてどうするんだ、落ち着け自分、と、
モニタ比小さめで(笑)一連の作業をしてみますた。今日はGuitar担当のロビン。

中の人はVocalなのに、Guitarなのはスルーで。おねがい。



Twiggyの復帰は君には関係のない話や。 - 2009.07.22 Wed


Keyboard

HideoutさんちのM4が装着していたヅラがあんまり似合いすぎていたので、FastGRABの時に買いましたっと。

服は、コシニシリーズのクリスタルだかゆうコシニ姉みたいなフィギュアの服で、
服欲しさにフィギュア買ったけど、全然つかわなくて、WW2のおかげで
こうして晴れて使えるようになってめでたしめでたし。

「髪も服もぜんぜん見えませんが!?」……でーすーよーねー。
ちょっと今、心の余裕がないの。モニター壊れちゃったみたいで(笑)。

ヘヴィーメタルにKeyboardは要るかという話になると、色々言いたいことはあるんですが、
なにしろType O Negativeだから、Keyboardが「いないわけにいかない」のだ。

なんだかヘビメタというよりV系みたいになってきましたけど、
あとはむっさいからだいじょうぶです。

それはきみ、マソリソ・マソンソや。 - 2009.07.22 Wed


Vocal


全力疾走一段落したので、ちょっと遊んだりして。

VARDALEKは、ヴァルダレクと読みます。
MayaZareskaに続いて、吸血鬼の名前なんですけど、私のひっぱってくるネタは、
だいたいそんな方面。興味関心の狭さときたらおそるべきものがあります。

ヘヴィメタといいつつ微妙にブレてしまう。
所詮はお化粧バンドが大好きなのだ。あーあ(笑)。
そらまあ、Vocalは派手な方がよろしいわな、ということで。
「M3で再チャレンジ」とか言わないようにね(笑)。気付いちゃだめだぜ?(笑)

ほんとはガチでType O Negativeしようと思ってたんだけど、
全員「暗色無駄ロンゲ+髭、黒T+黒ジーンズ」じゃあ、今の私に絵にできる技量は
足りない気がしてきて。すごい好きなだけにちょびっとくやしいぜ。

そんなわけで、明日からまた全力疾走。暑いのにぃ(笑)。



全力疾走。 - 2009.07.20 Mon



ぜーはー(笑)。

待ち時間に、脳内ヘビメタさんのエンブレムを作ってみた。
JEZEBELICHKEIT的には、MayaZareskaに続く第二弾……て随分間が空きましたが(笑)。
今度は容赦なく野郎系ヘヴィーメタルで、とゆうのがマニフェストです。
てゆうか、ほとんどType O Negativeしか聴いてないから。最近。
(なーんちて、vocalがソニカだったら、笑うよね)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Jezebelich Pixiv

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Renewal

jezzggbanner

Link

このブログをリンクに追加する

Search This Blog

RSSfeed

