2010-01

 - --.--.-- --


サイトを改装しました。 - 2010.01.19 Tue

気になっていたサイトのリニューアルがやっと完了しました。
色々失せたものとかありますが、気にしないでください。
また、表示等の不具合があったら、教えていただけるとほんとに嬉しいです。

・トップ絵は、ランダム表示にしました。増えたり変わったりするかも知れません。
・Galleryは、旧い絵の一部を年代別にまとめました。
 最新のものは、いちばん上にある「Gallery」ページに追加されていく予定です。
 (いまのところ一枚だけupしてあります)
・About下の、Infoのページに更新情報とか載せると思います。

追記) 申し訳ありません。IEだと、だいぶ表示に乱れがあるようです。すみません。

バラすほどのネタがないのであった。 - 2010.01.08 Fri

そんなわけで迷惑なmp3をもらってどうしたものかとお困りのあなたも、
素敵なプレゼントをゲットできましたでしょうか。

sigi.jpg

うろおぼえなんだけど厳正なる抽選で、
Jezz魔館は最終エリアになったような気がする。
ここまできて「ふりだしに戻る」とか、いくら鬼畜外道の集まりである
我がlibraryの住人であっても、さーすがにできねーっすよねー(笑)。

というわけで、魔館の裏話をちょっとだけ。

献血のとこは、いいですよね?(笑)
新年早々釘バットはねえだろうと思いますが、ほとんど標準装備ですから
しかたがないんです(笑)。

で。でだ。
「ゾンビ関口はいつから海賊になったのか」という問題について。
彼は別に海賊を生業としているわけでなくて、
モデルの人が、ライブで海賊なジャケットを着て登場したからです。


こんなかんじ。

……ま、ゾンビの人は、今はドレッドじゃないんですけど、それはさておいて(笑)。

で、全然見えないんだけど、あそこはこんなことになっている。

mona.jpg
うきうきしながらパッケージをこしらえた記憶がある。



基本的に、これら二つのイベントはそれほど意地悪じゃないですよね。
でも最後のやつ、止まっちゃうと、なんかひどいですよね。
意地悪ですよね。根性どうかしてますよね。
まあ、なんと申しますか恋という名の病ですからしかたないんですね。

3rd_001.jpg





アップデートがみつかりました。 - 2010.01.05 Tue



詳細は、こことか、こことか、ご参照くださいませ(殴)。

うちはこんなかんじで。
004.jpg
得意技はマウント・ポジションでタコ殴り。




A HAPPY NEW YEAR 2010 - 2010.01.01 Fri

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくおねがいいたします
こんなですけど。ぜったい今年もこんなですけど(笑)

というわけで!

新年早々、闇部隊新春特別企画ですよ!
レッツ・プレイ・スゴロークですよ!
「お正月に双六なんて、意外とコンサバでトラディショナル」ですって?
ははははは、まあそりはプレイしてみてのお楽しみっつことで(笑)

バナーをクリックするといけますです。

sugo6bunner-234-b.jpg

お正月、ふと暇になっちゃったりしたときに
ぜひぜひお立ちよりいただき、遊んでくださったりすると、とても嬉しいです。

でもって、PVのロングバージョンがこちら。



えーと(笑)
音楽はGarageBandで、電気紙芝居はiMovieで作りました。
アップル様々です(笑)。

んで、HalloweenもChristmasもスルーだったTop絵を
ようやく更新しますた。

10010101.jpg
おまけ




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Jezebelich Pixiv

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Renewal

jezzggbanner

Link

このブログをリンクに追加する

Search This Blog

RSSfeed

