2010-10

 - --.--.-- --


諸般の事情で変更のお知らせ。 - 2010.10.30 Sat

roseさんちで配布中のKyotaro's DC-TShirtの一部テクスチャを入れ替えました。
現在DL可能なものは、変更済みでございます。

すでにDLしていただいた方は、たいへん申し訳ございませんが、
J-02につきましては、商用利用等お控えいただけますればと思います。

新たに追加されたJ-04の見本画像を貼っておきます。とほ。




HAPPY HALLOWEEN - 2010.10.28 Thu

今年も何食わぬ顔で、Halloweenはやって来るのである。
マイケル・マイヤーズが来ないのが不幸中の幸いである。
幸運なあなたに幸い中の小さな不幸をお届けしましょう。


Forum3Dで配布中のKyotaroさんの全方位対応DC-TShirtsは
ダウンロードしましたね?
してないコのとこにはマイケル・マイヤーズがやって来るぞ(笑)。
だから未DLの方はすぐにDLしてきてください。よろしくですぞ。

しかるのちに、roseさんちに行くのです。
そうして、Poser guy's projectの該当ページを探して……
なんだと? めんどくさいだと? しょうがねえな。
最新アイテムのtextureセットをDLするのです。
しないコのとこにはマイケル・マイヤーズが……くどいぞ自分(笑)。

そんなわけで、textureを作りました。
こんなの作ってるとマイケル・マイヤーズが来ちゃうかもしれないな。


101028a.jpg

101028b.jpg

101028c.jpg

最後になりましたが、とても素敵なroseさんのテクスチャを使ってみました。
白いTshirtって、なんかちょっと魔力がありますね。

とてもよいものなので、みなさんもぜひ使ってみてくださいね!

101028e.jpg








ダイナミック近況報告 - 2010.10.27 Wed

ごぶさたしています。先月からずーっとアメリカに来ています。

……嘘です。
ほんのちょびっとだけパックツアーで東海岸に行っておりましたです。
通常時ひきもこりの私が目にする「ガイジンさん」というのは、
テレビとかDVDとか映画とか雑誌とかの中の人でしかなく、
すなわち、なんらかの画像処理がなされていたり、被写体用メイクをほどこしてあったり、
つまりなんらかのカタチで「レタッチ後」なわけです(笑)。
DAZやRDNAの人体フィギュアのプロモ絵見て「うーむ」と思っていましたが、
私が悪かった。ゆきずりに「ちら見」した限りの印象だと「あんなだった」(笑)。
なるほどあっちの方が作るとああなるわけだわ、って納得しないでもなかった(笑)。

そんなことはどうでもよくって、ダイナミッククロスとか使ってるわけですよ。
とりあえず無駄に私物Tshirtと「おそろーい!」にしてみて(笑)一枚。




そういえば「シカゴ」を見たんだった。ボブ・フォッシー好きだから楽しかった。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Jezebelich Pixiv

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Renewal

jezzggbanner

Link

このブログをリンクに追加する

Search This Blog

RSSfeed

