2011-01

 - --.--.-- --


M4(泣) - 2011.01.31 Mon

ご無沙汰しております。
元旦は予約投稿だったので、まるまる一ヶ月ぶりです。
なんということでしょう。

特別何をしていたというわけでもなく、
本を読んだり本を読んだりDVDを観たりテレビを観たりしていました。

Poserは少しだけいじりました。
DC展の時にV4に慣れた気がしたので「ではM4も」と
思ったのが間違いでした。
どうにもうまくあつかえません。ていうか、愛せません。
無理矢理愛す必要もいまのところありませんので(笑)、
とりあえずこんなところまではがんばってみた。みたんだがね(笑)


包帯巻いて愛着心が熟成するのを待つ。

……悪魔がささやいたんです。
「方向性を間違えているのではないか」と。
とりあえず、物体はあるんだし、モーフも買ったんだし、
おっさんとかじじいとかどうかね、みたいな。
そうよ。脇役のおっさんとか、脇役のじいさんとか、
そういうのに使えばいいじゃない。
あるんだから使わないともったいないじゃない。

0131_m402.jpg
もったいないからね。


どちらも製作過程の生レンダを縮小したやつです。
仕上後の大きめサイズはPixivにupしましたです。



賀正 - 2011.01.01 Sat



本年もよろしくおねがいします。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Jezebelich Pixiv

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Renewal

jezzggbanner

Link

このブログをリンクに追加する

Search This Blog

RSSfeed

