2011-02

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶぁあれんたぁいんだったんだねぇ - 2011.02.15 Tue


ぶぅらぁぁぁ。ぬわぁーんでチョォコ持って来ねぇんだよおぉう、かうぁいこちゅわあぁん

……そんな一日でした。
いっちにちじゅうプリズンブレイクを見ていたので、気がついたら雪つもってたという。
あんま似てないんだけど、愛するテディちゃん♥。M字ハゲのヅラがほしいです。
……ここにきてM4普通服を全スルーしていたことを激しく後悔する私であった。
スポンサーサイト

M4(笑) - 2011.02.03 Thu


なんかもう、こんなんなっとるわけですよ。
はずかちいけど悪戦苦闘の軌跡を記しておきますよ。



デフォルトポーズ NeckBend・8 目・上に5 ライトは自分標準三点。
(6はちょっとBend多めみたいだな・忘)
どいつもこいつも、ウマヅラ気味なのは好みなので、ゆるしてね(目から口までの距離が長い顔が好きらしい)

並びは時系列順。実際「絵」に使ったことがあるのは、2・3・4。
6は、Pixivにupした「Battle of Evermore」の改造型。

やや楽しくなってきたところで、不満なこと。
・おっさんに合うヅラが少ない気がする。
  キューティクル豊富なテクスチャは綺麗で大好きなんだけど、おっさんにあんまり似合わない気がする。
  ロンゲスキーな私は面倒くさいので、ついLucian Hair for M4/H4を乱用してしまう羽目になる。

・おっさんに合う服が少ない気がする。
 あ、もっとまじめに買い集めればいいのけ?(笑)

甲冑好きなので、Xurge3Dさんとこでたまにお買い物するんだけど、
M4でフツーデザインのやつもっと欲しいのになあ(棒)

ともあれ、自分ライブラリにナンバー付与で保存されているうちは、まだまだプロトタイプの域を出てない証拠。
はやく名前付で保存するとこまでもっていきたいものであるな。

次の課題は、グラディエーターのプロキシモかなー。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Jezebelich Pixiv

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Renewal

jezzggbanner

Link

このブログをリンクに追加する

Search This Blog

RSSfeed

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。