2011-05

 - --.--.-- --


【しあわせに】M3強化週間2【なれるよ!】 - 2011.05.25 Wed



第三会議室は、フリーアイテムの配布であります。
いろいろいっぱいあるぞ!
幻の逸品が復活してたりとか、すごいことになってるぞ!


Jezzは本誌広告ページで使ったISOP CasablancaSuitのTextureSet。
またですか。ええまたなんです。すいません自分が要るものばかりで。
内容は広告ページの通り、5セットはいってます。



【しあわせに】M3強化週間【なれるよ!】 - 2011.05.23 Mon

m3rc_200x40_a2.jpg
M3復興会議更新されました。第二会議室がオープン。
M3用フリーアイテムのリストです。ブックマークするとしあわせになれるよ!

この際であるから、個人ブログもM3強化週間で攻めていこうと思う。

最初に書いておくけれども、私はかなーりいいかげんである。
だから反面教師の戯言と思っていただくのがよろしいかと思う。

【M3characterのつくりかた】

あなたのお好きなようにすればよろしい。以上。


緊急告知!(笑) - 2011.05.21 Sat

DDMagazineの臨時増刊号を緊急発行!



ManiHoniさんの新作が、M3Characterなのだ。
しかも東北地方太平洋沖地震被災地支援チャリティーだったりもし、
なにか応援できたらばいいなあー、と思ったのでございます。
で、この際ですから、Michael3そのものをですね。
復興していきたいと。ルネッサンスであると。ReBirthであると。
というわけで、M3復興会議を立ち上げたのでございます。

増刊号の他にも企画がありますので、
ぜひぜひ遊びにきてくださいねー。

516_rebirth_06d.jpg

あ、そんで地味に自サイトも更新。
Top絵が増えて、全部で7種類になりました。あとgalleryに一点追加。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Jezebelich Pixiv

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Renewal

jezzggbanner

Link

このブログをリンクに追加する

Search This Blog

RSSfeed

