2011-12

 - --.--.-- --


TerraDome - 2011.12.16 Fri

そもそも景観ていうか屋外というシチュエーションに興味関心がなかったのだ。
当然、そういう絵を発想すること自体少なく、ただでさえ下手っぴいなライティングが、
ことさら屋外絵だとすいませんごめんなさいよくわかりませんのまま全く進歩しないのだ。
これではいけないと反省……いや、単に「おんもの絵も作ってみたいなあ」と思い立っただけである。

んで、cycloramaを使ってみたり
c_001.jpg
こんなのとか。

IC3を使ってみたり
ic3_001.jpg
和風展のレタッチ前画像。このサイズの武者絵もどきには全部IC3使ってました。

今年は自分的に屋外率がとても高かった。
したら、もうちょっとスケールが大きいのも欲しくなってしまい(笑)、
半額になるのを待って(若干お高いからね)TerraDomeを買った。
新しい製品でないから、とっくにどなたかがレビューしているかもしれないですね。





PoserPro2012を使ってみた。 - 2011.12.10 Sat

インストールしたまま一度も起動しないで数ヶ月が経過。
ちょっと試してみるかと、Forum3Dのお題でレンダに投稿しようと思い立った。
んで、「お気に入りのfigureってM3にきまってんじゃん。へへへーん」と
軽い気持ちで作業をはじめたら蒼白である。
まあ見てくれ。こんな具合になったんだ。

001.jpg



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Jezebelich Pixiv

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Renewal

jezzggbanner

Link

このブログをリンクに追加する

Search This Blog

RSSfeed

