2012-06

 - --.--.-- --


TOON - 2012.06.21 Thu

興味がないわけじゃないし、どちらかとゆーとぜひ使えるようになりたいトゥーン表現。
だが。
第一回和風展当時はやたらそんなようなことをしていた記憶はあるが、
どーにもこう、身に付かないというか(笑)、なんてえのかしらね。
いつものキャラクターが思ったほどいい感じにならないというか、
いい感じに至るまで頑張り切れなかったと。そういうことです。
今回、久しぶりにトゥーン用に作ったCr2を読み込んでみたり、ちょこちょこ実験したりしても、
やっぱりなんか圧倒的に駄目駄目であった。しっくりこない。

どうしよう。


BLOOD RINGERS - 2012.06.08 Fri

banner_br

新しいサイトをオープンしました。しました。しました。
お話のためのサイトを作りたかったので。まだ絵しかないですけど。新作&撮直した絵がありますです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Jezebelich Pixiv

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Renewal

jezzggbanner

Link

このブログをリンクに追加する

Search This Blog

RSSfeed

