2012-12

 - --.--.-- --


おもちかえり - 2012.12.25 Tue

さいしゅうびですよー
おもちかえりしてくださいねー
おながいしますねー
あなたのRuntimeに入れてあげてくださいねー
よろしくおねがいしますよー

2012angericgift-bunner.jpg


めりくりー - 2012.12.24 Mon

はいはいどうもどうも。

最近ほとんど配布とかしないんですが、今回素敵な三種のお洋服に
TextureSetを作らせていただきました。楽しかったデス。

TextureSetを作ったのも久しぶり。理由は「めんどくさいから」というより、
自分用にはMaterialRoomでああだこうだして、オシマイにしちゃうので(笑)
マップだけならたまに作るんですけどね。
まー、たいてい展覧会の絵を作る時に、大慌てで行われる作業なので、
とても配布する余地がないというかー(笑)
自分の横着もあるけど、Poserが便利に進化したから……ということにしとこう。

さて闇部隊企画も残すところあと一日になりますた。
およそPoser基準北米時間(北米のどこだか不明・笑)で25日いっぱいの
配布となる予定なので、DLしそこねている日付のアイテムはお早めにね。

2012angericgift-bunner.jpg

恐怖のサンタクロース - 2012.12.18 Tue

むかしむかしのことでした。
クリスマスイブに、サンタクロースがプレゼントを配りにソリでやってくるという。
子供だった私はワクテカして眠れなかった。
眠れない私は、なんでかしらんが、ある考えに取り憑かれてしまった。
「サンタのソリの鈴の音を聞いたら、死ぬ」
眠らなくては、と思った。
だが、ワクテカは止まらず、眠れない。恐怖はさらにつのる。
こわいよーこわいよー、と思いながらベビーベッドの中で布団にもぐって耳を塞いでいたものだった。

闇部隊のクリスマス企画でDLしても呪われたりしないだろうと……思う。

2012angericgift-bunner.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Jezebelich Pixiv

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Renewal

jezzggbanner

Link

このブログをリンクに追加する

Search This Blog

RSSfeed

