2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KyotaroさんのSuperFly用マテリアル集がありがたすぎる件。 - 2017.03.21 Tue

KyotaroさんがSuperFly用のマテリアル集を配布なさっている。

ちなみに、SuperFlyは全然得意じゃないし、よくわからねえし(笑)、
何かの参考になるかと思い売ってるマテリアル集とか買ってみたりもした私である。
Kyotaroさんのマテリアル集は、超絶わかりやすくて使いやすくて、応用しやすい親切設計である。
IRIDAさんもコメントなさっているように、正直販売品レベル(より上かも)。ありがたくて泣ける。
反応遅くて申し訳ない感じだけども。とてもありがたいので! 
よくわからないままに絵を作ってみた。久しぶりだし、レタッチ皆無だからはずかしい。

試行順に貼っていこう。

170321_001.jpg
LeatherのSimpleColorのとこを、黒くしてみた。ボトムはTexture用Cotton。マップは従来のアイテム付属のものを適用。

170318_l_01.png
TartanCheck01Shader! すごいかわいいんですけど!? なのに軽い。すごい。

170319_z_01g3.png
Satin01Shader。ColorPalletをdarkに繋ぎ直した。そこでやめておけばいいものを、かわうそ柄をバンプにして、わけがわからない生地と化したの巻。

挑戦と頓挫が断続的に続いている私のはんちくなSuperFlyLife。
なんとか再開できるかもしれないなー。
どうもありがとう。




スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Jezebelich Pixiv

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Renewal

jezzggbanner

Link

このブログをリンクに追加する

Search This Blog

RSSfeed

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。