2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


お姉さん for Study - 2009.02.23 Mon

HideOutさんちに説明があるんですけども、
Voltさん提供のpsdをレタッチしようっていう遊びなんですね。

で、お姉さんなんですよ、お姉さん。こんなにきれいなの。




どうしましょう(笑)

HideOutさんと同じに「行けばわかるさ」で、とことこ歩いてみたんですけど、
なんか全然別のとこに出ちゃったみたいですよ(笑)。面白いですね。

えーと。こんなんなった。

for_study_03.jpg


もうね。普段いかに潤いのないPhotoshop生活を送っているか思い知りますね。
なんなんでしょうこの幸福感。可愛い女の子ってそれだけでなんか……なんか……
生きていく勇気が出ますね!!(笑)
そんで、私は、メイクとかしてみました。
うろおぼえの安芸城とか、うろおぼえの樺蔵丞みたいな感じ……のつもりなんだけど、実際に目撃したことがないので、全然違うと思います。深く追求しないでくださいねー。あははは。

で、若干髪を盛ってみたんですけど、HideOutさんは胸を盛っていた!
こうさーん。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jezebelichkeit.blog112.fc2.com/tb.php/151-f2597b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

和風展2009・其の壱。 «  | BLOG TOP |  » TriaxialGateの展覧会はゾロメの日に開催なのです。

Jezebelich Pixiv

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Renewal

jezzggbanner

Link

このブログをリンクに追加する

Search This Blog

RSSfeed

