fc2ブログ

2024-03

LOVE M4!  - 2009.03.14 Sat



愛してますかー!? イチ、ニ、サン、ー!

というわけで、DarkDivision presentsです。
この企画が立ち上がったのは、実はけっこう前なんですけれども(笑)
「きっと開催する時には、時代はM4だよね」「そしてどうせ服がないしね」
みたいな会話があったような気がします。
でも時の流れとは無縁な暮らしをしています私は、ものすごく久しぶりに超大慌てで
M4いぢりました。昨日。つうか今朝。

ddwd09_001.jpg

正直、ManiHoniさんAsh君がいなかったら、どうなっていたことか!(笑)

……でも、やっぱりいぢっちゃうんだよね。あああ、なんだかもう(笑)。


ddwd09_002.jpg

それはそうと、3月末日までの限定でM4服やM4アイテムがDLできるから、
お時間のあるときに、遊びにきてくださいね。

……顔の異様に長いひとのことは、そっとしておいてあげてください。
なんてTop絵にしちゃったんだった自分。やっぱどうかしてる自分。

ddwd09_003.jpg



● COMMENT ●

Jezzさんが眉毛なしテクスを一番イカシタ使い方してくれるだろうと心に強く思っていましたが、やはり素晴らしい^^
てか、Jezzさん版のほうが私はカッコいいと思います(キッパリ

>ManiHoniさん わああああ! ありがとうございます。
恐縮しちゃいます(笑)。
眉なしAsh、すごく気に入ってます。これからもどんどん使いますよー。現在さらにカスタマイズ中デス(笑)。
こんなところで御礼申し上げるのも何ですけれども、今回はいちはやくブログにも取り上げていただき、ありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jezebelichkeit.blog112.fc2.com/tb.php/158-b1b4d20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひさしぶりのPoser «  | BLOG TOP |  » 和風展2009・おまけ。

Jezebelich Pixiv

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Renewal

jezzggbanner

Link

このブログをリンクに追加する

Search This Blog

RSSfeed