fc2ブログ

2024-03

リベンジ?(笑) - 2009.06.26 Fri

金属生命体の悪いひとたちが、リベンジだリベンジだとTVCMで連呼しているので(笑)、
非常に気になっていたDAZ4系女子を、どげんかせんといかんみたいな気持ちになっていた。
なにせ「かわいい」から十四万八千光年くらいかけはなれていたからね。
ああ、そうさ。自覚あるのさ。

pinoさんちのブログで紹介されていた、Ceridwen氏のテクスチャがとてもいい感じだったので、RMPに走って、Mira V4.2をゲット。

MAT適用して、テクスチャだけ。ノードとかはいぢらず。
いまんとこ、こんな感じかなあ。
ノーポストワークはなんかすげえ恥ずかしいですね(笑)。

まあ、その。なんだ。
ぜんっぜんリベンジになってない気がするけど。
とりあえずおんなのこは4系がけっこう好きかもですよ。
そう思えるようになっただけいいかもですよ。

女の子はいいね。なんか(笑)。

……可愛いお洋服が欲しいよ。




● COMMENT ●

かわいい!

こーれーはー いいですね
件のチェコ映画の
ふわふわのお寝巻ききせたい感じ
そしてこういう創作人形作る作家さんいそうです
無意識におじさんたちを翻弄してほしいですww

>pinoさん わー、ありがとうございます。勇気出ます(笑)
チェコ映画の服、可愛いですよね。ああゆうの欲しいなー。
うちのおじさんたち、みんなM3だから、この子でかくてー。
ちっちゃくして運用してるけど、めんどくさいよう(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jezebelichkeit.blog112.fc2.com/tb.php/172-79024686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Top絵を更新したり。 «  | BLOG TOP |  » 作業用BGM。

Jezebelich Pixiv

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Renewal

jezzggbanner

Link

このブログをリンクに追加する

Search This Blog

RSSfeed