FC2ブログ

2018-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A HAPPY NEW YEAR 2010 - 2010.01.01 Fri

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくおねがいいたします
こんなですけど。ぜったい今年もこんなですけど(笑)

というわけで!

新年早々、闇部隊新春特別企画ですよ!
レッツ・プレイ・スゴロークですよ!
「お正月に双六なんて、意外とコンサバでトラディショナル」ですって?
ははははは、まあそりはプレイしてみてのお楽しみっつことで(笑)

バナーをクリックするといけますです。

sugo6bunner-234-b.jpg

お正月、ふと暇になっちゃったりしたときに
ぜひぜひお立ちよりいただき、遊んでくださったりすると、とても嬉しいです。

でもって、PVのロングバージョンがこちら。



えーと(笑)
音楽はGarageBandで、電気紙芝居はiMovieで作りました。
アップル様々です(笑)。

んで、HalloweenもChristmasもスルーだったTop絵を
ようやく更新しますた。

10010101.jpg
おまけ




● COMMENT ●

あけおめです(改めて)

PVもろもろ、おつかれさまでした!!
クリア報告もチョコチョコあるようなので、ほっと一息です。
もう、他の曲を聴いてOKですねw

今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます(^^

本年もよろしくお願いいたします。
もっと怖い目にあうのかと覚悟していたら幸運のお菓子もらったりして無事ゴールインできました。
しかしながら謎のお楽しみが・・・と言ってもまだ教えてもらえないのだと思いますけど(^^;

まだJezz魔館を堪能していないので再び闇の世界に捕まってこようと思います。

明けましてお疲れ様です(笑)

もうゾンビ聴いていいよ!って聴いてますよね(笑)
辛く苦しい戦いを乗り越えて、今年はきっと新しいJezzさんの活動が拝めることと信じております。
それにしても魅惑のJezz館が拝見できたのが実に嬉しいです。
今年も伊香川さんのご活躍をお祈りしております。

ご挨拶おくれてごめんなさい。

あけましておめでとうございます。
エントリ書き終えて仮眠して、ばたばたと魔館を抜け出して
旅に出ていたので、プチウラシマな気分です(笑)

>seisuiさん
おめでとうございます。おつかれさまでしたー。
結局、旅のお伴はゾンビ6:あの曲5くらいな?(笑)

>sannziさん
おめでとうございます。こちらこそよろしくです。
魔館の住人は比較的(笑)親切だったりしますですねー(笑)
てゆうか、いいやつなんですよ? まじで!(殴)

>roseさん
おめでとうございます。おつかれさまでした。
あー、今年っていつから始まってんだっけか?(笑)
今年って2011年? とかいってしまいそうです(笑)
今年も伊香川をよろしくです(笑)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jezebelichkeit.blog112.fc2.com/tb.php/222-c9456beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アップデートがみつかりました。 «  | BLOG TOP |  » 2009年をふりかえる

Jezebelich Pixiv

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Renewal

jezzggbanner

Link

このブログをリンクに追加する

Search This Blog

RSSfeed

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。