FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイトを改装しました。 - 2010.01.19 Tue

気になっていたサイトのリニューアルがやっと完了しました。
色々失せたものとかありますが、気にしないでください。
また、表示等の不具合があったら、教えていただけるとほんとに嬉しいです。

・トップ絵は、ランダム表示にしました。増えたり変わったりするかも知れません。
・Galleryは、旧い絵の一部を年代別にまとめました。
 最新のものは、いちばん上にある「Gallery」ページに追加されていく予定です。
 (いまのところ一枚だけupしてあります)
・About下の、Infoのページに更新情報とか載せると思います。

追記) 申し訳ありません。IEだと、だいぶ表示に乱れがあるようです。すみません。

● COMMENT ●

うわっ、このHN使うのあまりにも久しぶり・・(汗)

あれれ・・・サイト改装のお知らせがあって以来、Jezz 姉様のHPにアクセスしようとしたら、エラーを送信しますか?みたいなブラウザエラーメッセージが出て、どのボタン押しても延々と固まってしまうもんで、こりゃ姉様に文句のひとつも垂れんといかんと思っていたら、今日はすんなり表示されてしまい、いささか拍子抜けしている私です・・(笑)

お年玉双六もバージョンアップされてからは遊べなくなったし、今どきIE6使っているのがすべての元凶なのでせうか?あはは・・とにかくJezz姉様のサイトが見られるようになったので朕は満足です・・

申し訳ありませんでした(平身低頭)

>魔法博士さま ほんっっとにごめんなさい。
私の不手際です。IE6をお使いの方は大勢いらっしゃいますので、気になっておりました。
なにせわが家にはWin機が一台もなく、検証できませんで、
不具合をユーザーの方(女帝様)から教えていただいて、悪戦苦闘していたのですが、
どうもうまくいかなくて……(私の力不足です><)
ようやくなんとか閲覧可能になったようで、ほっとしています。
というより、ほんとうにごめんなさい。
こういうことはないように気をつけますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jezebelichkeit.blog112.fc2.com/tb.php/225-1d64d0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第17回 TriaxialGate «  | BLOG TOP |  » バラすほどのネタがないのであった。

Jezebelich Pixiv

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Renewal

jezzggbanner

Link

このブログをリンクに追加する

Search This Blog

RSSfeed

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。