FC2ブログ

2018-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

K4 - 2010.05.15 Sat

だいたい、アリスが19歳である、ということ自体が以下略。

このところ、A3とかA4とか、なんとかならないものかと
いじってはいたのだ。いたのだが、なんともならなかったのだ。
そのうちにK4というのが出てきて、妖精おじさんのかわいいキャラの
サムネールにつられて、買った……のはいつのことだったろう。

買ったはいいけど、インストールしてませーん
なんていうのはまだマシなほうで、
DLしてませーん、だったりする昨今なのだけど、
おくればせながらDLしてインストールしたりした。

じざ史的には、子供figureはここで役割が終了するのが常である。
うちには2の子供も3の子供も、いるのだ実は。
今回、終了しなかったのは、顔が思うようになりそーな感じがしたからです。
妖精おじさん系テクスチャ+モーフおそるべし。
(3子供も妖精キャラを買ったのになあ)

が、しかし。頭でかっ。なんかきもちわるっ。
と思ったら、Forum3Dに「K4をなんとかしてあげようよスレッド
がたっていた。ありがたいことである。
スレッドのみなさんありがとうありがとう。
私はくじけずに先にすすめます。わあい。


とりあえずこんなかんじになりますた。

頭を小さくしたり、足を長くしたり、いろいろしているうちに、
なんとなく愛せそうな気がしてきた。
いじってるうちにどんどん子供らしさがなくなってきて、よくわからなくなってきたけど(笑)。

とりあえず、今日はここまで。
10051501_s+k02.jpg


● COMMENT ●

ああっ!

鉄ちゃんに彼女がっ!

えへへ。

>roseさん、乙でーす。ここで言うのもなんですが、力作眩しいですお。
そーなんです(笑)。鉄の彼女ができつつありますです(爆)
しばらく半泣きでK4カスタマイズするの巻が続くかもー。

お人形

かわいくてきれいで、ちょっと妖しくて、お人形さんみたいな子ですね。
もしかして、お人形に魔法かけました??

インタビューウィズバンパイアの
おちびちゃんみたい~
私はあの吸血おちびちゃんが大好きです♪
成長してマリーアントワネットになるとは
思わなかったけど…(違)

コメントありがとうございますー。

>ぱいんさん 
妖しいです? うれしいー!!(笑)
私の好みなのか、「かわいいもの」に、どこか生きてないような不自然さを、つい求めちゃうんですよ。お人形さんに魔法は、素敵すぎるアイデアですね。めもめも(笑)

>pinoさん
あああー(笑)。じつは、K4をいじる前に、観てましたー(爆)
キルステン・ダンスト、かわいかったですよね。
いまやスパイダーマンのちょっぴり残念なげほげほげほ。
マリーアントワネットは、ちょこちょこ出てくるロココ子供がかわいかったにゃー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jezebelichkeit.blog112.fc2.com/tb.php/233-12e6f3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

K4_02 «  | BLOG TOP |  » 続・第18回 TriaxialGate あやかし展

Jezebelich Pixiv

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Renewal

jezzggbanner

Link

このブログをリンクに追加する

Search This Blog

RSSfeed

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。