FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

K4_02 - 2010.05.17 Mon

・WW2のK4用プラグインが出ていたので購入。昨日はDVDを観ながらコンバート。
袖のところがうまくいかないのが、たまにあった。ツノ生えちゃうみたいな現象。

Lucrezia Locks Hairは、おそらく自分の中では一番くらいにお気に入りの製品。
レンダリングに時間かかるのがあれだけども、このくるふわ感は捨てがたい。
いままで固定キャラに使ったことなかったけど、「この子の」になるのかなあ(笑)

・どうやら自分は、figureの基本設定より、ちょい大人目の感じにしようとしているらしい。
プレスクールじゃなくて、プレティーンくらいの?
……K4はプレティーンにあたる公式モーフは出ないのかなあ。
顔はこのまんまでいいから、もうちょっとだけボディを……ねえ?(笑)

・これまで妖精おじさん系のキャラクターは「わあ、素敵!」って買っても、
自分ちの他のキャラクターと親和性に欠ける気がして、ほとんど使わなかった。
Morphを適用すると「宇宙入ってるんちゃうか」になってぎょっとするのは、まあ置いておくとして、テクスチャも非常によくできてるのだけど、ちょっとうちになじまないんだよなーとか。
(それでも「今度こそ」とうっかり購入しちゃうあたりは妖精マジックかも・笑)
今回はHeadMorphはHollieとGigiをちょっとづつ。その後自分で好きな方向にダイアルぐりぐり。
(ダイアルぐりぐりから一向に進歩してないのは自分でも呆れる)
テクスチャはHollie。いまのところは、そのまま使っている。
もう少し色白にしたいんだけれども、墓穴掘りそうな気がするんで(笑)。
鉄と並べて違和感ないから(笑)、とりあえずはこれでいいかなー。

・先日作った絵を見て、さすがに頬こかしすぎと反省して、ちょっぴりだけモーフダイアルをいじる。

・胸のつるぺたっぷりがたまらん。基本的に子供ってあんまり好きじゃないけど「少女」は別……かも(笑)。





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jezebelichkeit.blog112.fc2.com/tb.php/234-3a05507a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

K4_03 «  | BLOG TOP |  » K4

Jezebelich Pixiv

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Renewal

jezzggbanner

Link

このブログをリンクに追加する

Search This Blog

RSSfeed

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。