FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眠れないぞう(笑) - 2010.07.11 Sun

独逸独逸とスキップしながらそのまんま選挙に行って帰ってきてもまだ眠れないので(笑)。
いろいろどうもすみません。
ちょっときもい顔になっちゃたけど、まいっか。記念記念。
DLしなおさないと袖のボタンがこういうことになるらしいですよ(殴)。きをつけませう。


お嬢さん、ロックンロール・サーカスって知ってるかい?

そんなわけでキース・リチャーズとベラ・ルゴシを作っておかなかったことを激しく後悔する私である。
roseさんちにupしていただいたやつは大人向け、F3Dのお題でレンダに投稿したやつは、まあ、なんというか、お嬢さん向け(殴)……かなあ(笑)。
同じセットを使い回しているようですが、増殖しています。まあ同じようなものですが(笑)。

さーて、どうしよっかなー……。

● COMMENT ●

タイトル

扉の向こう…怖いです。(F3Dお題)

ブレイヤ監督の「青髭」、映像が奇麗そうで観てみたいけれど…、怖いですか?
TSUTAYAに走ろうか迷い中。

ぜひぜひぜひ!

NooNさん、絵を見てくださってありがとうございます。
ブレイヤ監督の「青髭」は、映像が綺麗であるばかりか、色々な私の壺に直球な「萌え要素」に
満ちております。怖くないと思います(笑)。扉の向こうなシーンは一瞬ありましたけど(笑)。
ただ、ショッキングな怖さ・気持ち悪さというのはありません。ひたすら美しいです。
ぜひともお近くのTUTAYAに走ってください!! ご覧になったらぜひ感想教えて下さいねー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jezebelichkeit.blog112.fc2.com/tb.php/251-e4eb76ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

M4ばどげんかせんと以下略。 «  | BLOG TOP |  » Absinthe

Jezebelich Pixiv

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Renewal

jezzggbanner

Link

このブログをリンクに追加する

Search This Blog

RSSfeed

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。