FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M4ばどげんかせんと以下略。 - 2010.07.26 Mon

珍しく前向きになったJezzですが、もうね。猫喰わすぞ、みたいな。
roseさんがブログで紹介している、Kyotaroさん作のポーズファイルを使ってみました。ストレスはずいぶん軽減されたので、時間を止めたりはしません。
……とりあえず、辛抱強く(笑)現在我が家に欠けている少年系など作って……。



で、でもさ……でも、どうすんの。どうすんのこのひと。つかいようがないじゃない。パンがなければお菓子を食べればいいじゃない。意味ないじゃない。そんで妙なストレスに堪えられなくなった脆弱なわたくしは、そうよ元々指がずんぐりしている人をモデルに作ればいいじゃないとか。暑さで御脳がおかしくなっていたんですね。

10072502.jpg

だーら、にたよーな髭のおっさん、もういっぱいいるじゃない。いつまで前向きでいられるか未定。

● COMMENT ●

タイトル

M4の美少年&美青年、期待して待ってます。個人的に下まつげの長い男はコマシ風で好きです。
「青髭」観ました!
同居してるいとこ3人で上映会。「王妃マルゴ」みたいな血まみれドロドロ系かと思いきや、1シーン1シーンが絵画的な美しさに満ちた、これぞ大人のための残酷童話と言ったところでしょうか。Jezzさんの審美眼はこういった作品で培われているんですね。今後もダークで耽美なJezzワールドに期待しています。

王妃マルゴ!!

NooNさん こんばんは。コメントありがとうございます。
「青髭」、こわいよきもちわるいよえーん、だったら申し訳ないなーと思っていたので、
安心しました。NooNさんのおっしゃる通り、シーンが「絵」として、とても美しいんですよね。
し、しかし「王妃マルゴ」とはー! おそらく私のオールタイムベストに入るであろうアレを持ち出してくださるとは嬉しすぎです。
M4、小綺麗な方は、ちょびっとH4も混ぜてたと思います。書きわすれてすみません。
過剰な下まつげは私にはマストアイテムです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jezebelichkeit.blog112.fc2.com/tb.php/252-ced53ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

M4ですお。 «  | BLOG TOP |  » 眠れないぞう(笑)

Jezebelich Pixiv

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Renewal

jezzggbanner

Link

このブログをリンクに追加する

Search This Blog

RSSfeed

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。