FC2ブログ

2018-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

むしゃくしゃして、やった。 - 2010.08.24 Tue

無理だろうなあと思っていたチケットが、トライする以前にソールドアウトしてしまったので不機嫌の極みである。絶望のあまり、Rob Zombieのランチボックスを買いそうになって、いやだがしかし、持ち歩くわけにも行くまいよと思いとどまり、グラディエーターのDVDを鑑賞。ロビン・フッドも楽しみだけれども、リドリー・スコットは大好きなのに、どうしてもラッセル・クロウという人は受け入れがたく、主演男優スルーで鑑賞する高等技術を身に付けねばならんなあなどと埒もないことを考えていたら、リバティーンのDVDが届いた。いいね。やっぱりいいね。少しだけ気を取り直して、久しぶりにPoserを起動してみる。正確には「起動してキャラクターを読み込むなり、あまりの暑苦しさに終了」という不毛な行動を何日も何日も何日も繰り返していたのだ。なので、キャラクターじゃないものを読み込んでみる。なるたけすずしそうなものを並べてみる。うむ。
そんなわけで「行ってみたい場所」ができたのだが、流石に風景だけで見せる絵を作るには尽きぬ煩悩に翻弄される我が身である。控えめに人物を配して、おばけ屋敷にようこそ風な感じの絵を作ってForum3Dに投稿した。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jezebelichkeit.blog112.fc2.com/tb.php/256-4b68f643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダレンシャンを見た。 «  | BLOG TOP |  » これみたい。いますぐ。

Jezebelich Pixiv

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Renewal

jezzggbanner

Link

このブログをリンクに追加する

Search This Blog

RSSfeed

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。