FC2ブログ

2018-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイナミック近況報告 - 2010.10.27 Wed

ごぶさたしています。先月からずーっとアメリカに来ています。

……嘘です。
ほんのちょびっとだけパックツアーで東海岸に行っておりましたです。
通常時ひきもこりの私が目にする「ガイジンさん」というのは、
テレビとかDVDとか映画とか雑誌とかの中の人でしかなく、
すなわち、なんらかの画像処理がなされていたり、被写体用メイクをほどこしてあったり、
つまりなんらかのカタチで「レタッチ後」なわけです(笑)。
DAZやRDNAの人体フィギュアのプロモ絵見て「うーむ」と思っていましたが、
私が悪かった。ゆきずりに「ちら見」した限りの印象だと「あんなだった」(笑)。
なるほどあっちの方が作るとああなるわけだわ、って納得しないでもなかった(笑)。

そんなことはどうでもよくって、ダイナミッククロスとか使ってるわけですよ。
とりあえず無駄に私物Tshirtと「おそろーい!」にしてみて(笑)一枚。




そういえば「シカゴ」を見たんだった。ボブ・フォッシー好きだから楽しかった。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jezebelichkeit.blog112.fc2.com/tb.php/261-94e8f6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HAPPY HALLOWEEN «  | BLOG TOP |  » おんなのこ。

Jezebelich Pixiv

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Renewal

jezzggbanner

Link

このブログをリンクに追加する

Search This Blog

RSSfeed

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。