FC2ブログ

2018-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

賀正 - 2011.01.01 Sat



本年もよろしくおねがいします。

● COMMENT ●

おめでとうございます

昨年は大変たいへんお世話になりました。
今年もいっぱい仲良くしてください(笑)
とりあえず、不憫な伊香川氏が少しでも幸せになってくれることを祈っております。

新年

明けましておめでとうございます(^^
この絵で見ると蘭さん、あの舌事件以来すっかり三人の中で存在感を増したようですね。

肋骨大丈夫でしたでしょうか、なにか笑かす様なこと書かないように気を付けなければいけませんね・・・

しかし美男を描かれる方は美女も上手いですね!
大層お美しい方です。

あけましてありがとうございます

年末から実家へ戻っておりまして、ごあいさつ遅れました。
このエントリは予約投稿だったので、お返事おくれてごめんなさい。

>roseさん
いやいやこちらこそなにからなにまでお世話になりました。
伊香川は不憫な面も多々ありますが基本的に幸福ですお?(笑)
なんたって、どのキャラよりも多くのみなさまに愛されているよーなので、そんだけでもう果報者なんじゃあないですかしらー(笑)

>sannziさん
ご心配おかけしてすみません。まだ痛いですが、いっぱい笑いたいデス。
女子は「うお、好み好み」みたいなカタルシスがどうしても男子に対して少ないので(笑)ついないがしろにしがちなのですが
(このへん、男性諸氏と全く逆と考えていただければよいと思います・笑)
さりとてないがしろにしては、いざという時に非常に困るので、暇と気持ちの余裕があるときにいぢっておこーと思いまして……(笑)

……ほらー笑っちゃったじゃあないのー(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jezebelichkeit.blog112.fc2.com/tb.php/272-e4deaade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

M4(泣) «  | BLOG TOP |  » 2010年をふりかえる。

Jezebelich Pixiv

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Renewal

jezzggbanner

Link

このブログをリンクに追加する

Search This Blog

RSSfeed

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。