FC2ブログ

2018-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気です - 2011.03.14 Mon

roseさんのエントリにもありますが、無事です。元気に停電に備えています。

ずっと関東だったので、グラリはわりかし日常だったので、つけっぱのテレビが警報鳴らした時も、
最初は……最初は……(><)
伊香川犬と震えながら机の下にいた時に思ったのは「あ、あれが最後の絵になる……のかな……ぁ」……。

お、おちついたら……いろいろおちついたら、こんどはもっと、なんていうか
明るいというか元気なというか楽しげなというか……そういう絵「も」作ってみようかしらと
余震におびえながら思うこのごろであります。実行するかどうかは別にして、だ(笑)。

最後になりましたが、被災地におられる方、様々な不安不自由不便な局面におられる方、
こころよりお見舞申上げます。

● COMMENT ●

そのroseさんの

エントリーを読んでほっとしました。
私も以前東京と神奈川にいたとき地震が多発していた時期で、でも最大でも震度4程度で、でも怖かったですね・・・
あの警報、どれほどのものが来るのか分からないから、実際来るまでもそれはそれは怖かったろうと思います。

私も以前洪水にあったことがありましたが、疲れて夜観る夢は苦しい辛い夢ではなく楽しい日常生活の夢でした。
被災地におられる方はまだそれどころではないかもしれませんが、楽しい夢や絵が必要なのかもしれないですね。

>sannziさん あの警報、はじめて聞いたんですよ。
「え。ナニコレ」って……今も日に何度か鳴りますけど、なんかいちいち怖くって。意外とビビリな自分に、びっくりですよ。

ほんと、なにか楽しい絵を作りたいなあって思います。

追記)あ、そうだ。sannziさんのコメント、
「何も言わなければやはりこの二人、カッコいいです。」
まーじーでー、ありがとうございます!(笑)
個人的に大笑いしました。ハッピーな気持ちになれたよ。

あ。こんなとこでなんでございますけれども、
片づけとかでバタバタしていて、和風展にコメント付けする
心と時間の余裕がありません。ほんとにごめんなさい。
コメントくださったみなさん、ありがとうございます。






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jezebelichkeit.blog112.fc2.com/tb.php/277-ffeaaa31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Book 2 pages viewer «  | BLOG TOP |  » 和風展。

Jezebelich Pixiv

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Renewal

jezzggbanner

Link

このブログをリンクに追加する

Search This Blog

RSSfeed

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。