FC2ブログ

2018-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Book 2 pages viewer - 2011.04.02 Sat

流転四界のKyotaroさんが、素敵なスクリプトを作ってブログで配布してくださってる。
名付けてBook 2 pages viewer(へんな名前)。
だそうです。

で、使ってみた。
結果はこちら(笑)


すごく簡単! 親切ReadMeを読めばさくさくっとこのようなものができてしまうのです。
Kyotaroさん、ありがとうございます。すごく楽しかったです。

さー、コンテンツ作って改造してうふふうふふ……と、みなさんもぜひぜひ試してはどうかしらと思うの。
 

● COMMENT ●

うふふふ

お姉さま、いろいろアレでございますわね、おほほほほ。

うふふでしょ?

>roseさん 
今回私が作ったのは、テンプレートデザインCそのままなんですが、
カスタマイズすれば、色々な用途に使えると思います。
いわゆる「夢がひろがりんぐ」というやつですな。

こっそりと

いただいていました、もらったくせに使わないのかと、
と、言われる事もないと思うのですが使える自信がなくて(^^;

読ませていただきました、三人(←人で良いのかな?)の設定が良く分かって良かったです。
これから絵を観たりあの続編を読んだりしたときいっそう楽しめる事と思います。
知的なのに賢くないという設定がなんとも良ろしかったです(^o^

わはは

かんたんですよー。自信なくてもいじってみればあら不思議、ですよー。
コンテンツをゼロから作るのはチョットという場合は、
手持ちの作品を画集にしてみたり、とか、いいんじゃないかしらと思います。

設定は、本文(?)を公開するまでは内緒にしとくつもりだったんですが、とっさにコンテンツ作るのに、他になにも思い浮かばなくて(笑)
絵や小説を見ていただくときに、より楽しんでいただけるとしたら、
とても嬉しいです。ありがとうございます。
「知的なのに賢くない」は、つい手が滑って真実を明かしてしまったのです(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jezebelichkeit.blog112.fc2.com/tb.php/279-fb5f73a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイトを更新しました。 «  | BLOG TOP |  » 元気です

Jezebelich Pixiv

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Renewal

jezzggbanner

Link

このブログをリンクに追加する

Search This Blog

RSSfeed

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。