FC2ブログ

2018-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイトを更新しました。 - 2011.04.10 Sun

も、ものすごい久しぶりに、JEZEBELICHKEITを更新しました。

Galleryに、2010年分の絵をまとめました。意外と少ないデス(笑)。
IndexページのImageは、ランダム表示になってるんですが、新しいのを一枚入れてみました。

あまりに長いこと更新していなかったので、更新のやりかたをすっかり忘れてしまい、
あたふたしちゃった(笑)。
今年は(ってもう4月)もうちょっと更新がんばりたいなー。

● COMMENT ●

いづれもクラシカルな

落ち着いた色彩が美しいですね、
こういう大人の色彩を出したいですけど今だに出来ません。
HPデザインも洗練されていて流石です、こういう風に作れて良いですね。

う~む、また舌をみてしまった・・・困った!

ありがとです。

>sannziさん さっそくご訪問いただきありがとうございます。
クラシカル! 今まで使ったことない言葉ですが、そうかもしれないです!
自分では「古ぼっちい感じで」とか「くすんでたりヤレてたりして」とか
情緒皆無な言葉を思いついちゃうんですよ(笑)。
実在しなかった過去とか、そういうのを描きたい気持ちが常にあるので、
なんか嬉しくなっちゃっいました。ありがとう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jezebelichkeit.blog112.fc2.com/tb.php/280-d16aed59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帝都奇譚。 «  | BLOG TOP |  » Book 2 pages viewer

Jezebelich Pixiv

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Renewal

jezzggbanner

Link

このブログをリンクに追加する

Search This Blog

RSSfeed

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。