FC2ブログ

2018-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

V4テクスチャを比較してみたの。 - 2011.04.25 Mon

流転四界のKyotaroさんがV4テクスチャの比較をしていらしたので、
真似っこ。

K「V4キャラってどのくらい持ってます?」
J「えーと……(ライブラリを確認)げっ、なにこれ。21個もある。いつのまに(笑)」
K「うちは36個ありました」

という会話があった。その翌日「Kyotaroさんの36個」が明らかになったわけだが(笑)
びっくりしたのは、ほとんど被りがなかったことだ。うわー。
で、被ってない分を真似っこしてみたので、見たい人は続きをどうぞー。
ちなみに、
・商品の一番ベーシックなタイプを生レンダ。マテリアル変更・レタッチなし。
・ライトはKyotaroさんと同じ(てゆうか、お借りしました。ありがとう)


v4textures1.jpg

v4textures2.jpg

1) Otherworldly Wonders - Equinox
2) Aeris
3) Bella Lively & Nightshade
4) Darla for A4
5) DMR Lynette Dark Nights
6) EF_Carrie for V4
7) Modern Muses :Esmeraude
8) Ethnique: Megan S4/V4
9) Turmaline for V4.2
10) 3D Celebrity 'Genesis'
11) Ivory
12) Aliya
13) JM_Odisia for V4A4
14) Leiko
15) Maxine for V4.2
16) Mira V4.2
17) Lillith V4 Combo
18) Tommi for V4
19) VH Noir for V4.2

M4もやったらおもしろいだろうけど、デフォルトのM4をレンダするのはつらすぎます。


● COMMENT ●

なんでそんなにあるのですか@@!

イエだから悪いとか変だとか言うのではありませんが意外な気がして、
やっぱりブァンパイアの被害者としての魅力的な女子モデルが必要なのでしょうな!
 
しかし一個しか被っていませんでしたTommi for V4です。
Kさんとは結構被っていたのですが、あんなにあればそれはもう当然と言うか@@
やっぱり私のはjezzさんとは根本的に違う個性の絵柄なんだろうなと思います。
それが持ち合わせのキャラクターにも顕れていて面白いです。
とてもjezzさんの絵には魅力を感じるのですが・・・

ホントに被ってないとは(笑)

うわー、本当に知らない製品ばっかりです(笑)

こうやって改めて並べてみると、マテリアルの違いもあるんでしょうが色味の違いが顕著ですね。
ベンダーさんのプロモ画マジックに脱帽してしまいます。
あと、めんどくさい作業に誘ってしまってごめんなさいです(笑)。

愛がないから増えるのかも(笑)

>sannziさん
これまでは買うなり自分用にカスタマイズしていたんですが、
第四世代はテクスチャが男女兼用にならないこともあって、マテリアルをちょっといじるくらい(笑)。
しかも固定キャラをひとりも作っていないから、必要になった時に一過性承知で
あわてて買うことが多いんですよね。いかんなあ(笑)。

>Kyotaroさん
マジックですよねー。素レンダしてみて「なんでこれ買ったんだろう」と思うんだけど、
商品サイト確認すると「あー。このプロモ画に(笑)」って思い知ること多し(笑)。
そういう意味でも面白かったデス。ありがとー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jezebelichkeit.blog112.fc2.com/tb.php/283-3a8c957f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

M4テクスチャも比較してみたの。 «  | BLOG TOP |  » 帝都奇譚。

Jezebelich Pixiv

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Renewal

jezzggbanner

Link

このブログをリンクに追加する

Search This Blog

RSSfeed

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。