FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【しあわせに】M3強化週間2【なれるよ!】 - 2011.05.25 Wed



第三会議室は、フリーアイテムの配布であります。
いろいろいっぱいあるぞ!
幻の逸品が復活してたりとか、すごいことになってるぞ!


Jezzは本誌広告ページで使ったISOP CasablancaSuitのTextureSet。
またですか。ええまたなんです。すいません自分が要るものばかりで。
内容は広告ページの通り、5セットはいってます。



0525_01.jpg
そもそもこの人が某所で普通の会社員なんかやらかしてるものだから、
普通の会社員が着てそうな服が必要になったので。
ごく普通な感じを目標にしましたが、ど、どうだろう……(笑)

0525_04.jpg
続いてほぼ自動的に作ってしまった黒。
手持ち服などを参考にした結果、いつもの路線に戻る(笑)

0525_03.jpg
赤は必要(殴)にかられて。

0525_05.jpg
銀とかなんでまた(笑)。
思い立つとネットで収集するファッション誌の写真で見かけた
銀のスーツが印象的だったからかも。
あんまりぎらぎらしないようにしたつもりだけども、ど、どうだろう……(笑)

0525_02.jpg
で、ひとりだけ金髪の人がいるので、何か合うものはないかしらと思って作ったのが紫。
よりによってどうして紫とか聞かれなくても自分でつっこみたい。

shirt(shirt+tie)は、これまでのものもふくめてお好きに組み合わせていただけたらと思う。
露出部分が広くないので、気軽にMaterialRoomで色変更するとしあわせになれるよ!
襟の部分だけ白にしてみてもいいかもしれないよ!

結果として「地味目と言われればそうかもしれないけれども、いや、騙されんぞ」
みたいなことになってしまいました。
最近は生活の中でsuit姿の人を見る機会がめっきり減ってしまったので、
ネタ元はほとんどファッションフォトと、DVDですかしら(笑)。
それでも赤とかあんまり見ないですけど。
黒なんかが変な感じになっちゃうのは、
革スーツの悪人(脇役のポン引きとか)が個人的に気になるからかも知れません。
色シャツは、作業中に見ているDr.Houseのフォアマン医師のシャツ+ネクタイに刺激されたかな。
そのうちピンクとかにも挑戦してみたいな。
「ここまでストライプのネクタイなし」なのは、
私自身があんまり好きじゃないからってだけの理由。







● COMMENT ●

お疲れさまでした

「一見地味なふりして実は結構濃い」系テクスチャごちそうさまです。
ひとつだけ問題点があるとすれば、男前でないと似合いにくいかも、という事でしょうか(笑)何だかんだいったってイタリア男の流し目ベースですから仕方ありません。
あ、自分はシルバー好きですねえ。
これまでのカサブランカテクスと組み合わせると、バリエーションが無限大な気がします。非常に嬉しいでーす。

おつかれさまでした

>roseさん おつかれさまでした。
私、今日になって大変なことに気づいてしまったんです。
自分のキャラくらいの無駄ロン毛の人は、いわゆるスーツなんか着ないんですよね。
ああ、そうかだから変なのか。無理に着せようとするからへんてこなtextureばかり
作ってしまうんだわ。つい。うっかり。わははは、まいったなあ。
シルバーは、たしかミッキーローク(ばっちくなってからの)のグラビア見て「お」と
思って作ったんです。
よろこんでいただけたらば、うれしいです。ほんとに。ありがとう。

おろおろ

カサブランカテクスチャ頂きました、有難うございます。
テクスチャで又新しい衣装に生まれ変わるので幾ら有ってもありがたいです。
Jezz さんキャラだとロンゲでもカサブランカは違和感なく感じます。

ところでコックさんプロモ画はJezzさん作画だったのですね!
余りに普段の作風と違って見えて全く気が付きませんでした、すみません(~_~;)
観た時どこか普通でない緊張感があって変だとは思っていたのですが。
肉なども普通に並べたりぶら下げられたりしているだけなのに、妙な怖さが出るものですね。
コックさんは鉄之丞さんなんですね~、眼に黒い隈取が入っていなくても真剣な表情が怖いです(~_~;)

おたおた

>sannziさん DLありがとうございまーす。なにかお気付きの点があったら、
いつでも教えてくださいね。あなたのひとことが、Jezzの育ちにつながるのデス!(笑)
コック画ですかー(笑)アレハネー。たぶん違和感アリアリのアイテムを無理矢理
ひとつの画に収めて、どや顔してる感じが「緊張感」なんだと思います(笑)。
あるべきものがないのに、あってはならないものがある、変な画なんですよーう。
でも、ありがとうございます。うれしいですっ。きもちわりーでそ。えへへ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jezebelichkeit.blog112.fc2.com/tb.php/288-4b87d164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デイブレイカーを観た。 «  | BLOG TOP |  » 【しあわせに】M3強化週間【なれるよ!】

Jezebelich Pixiv

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Renewal

jezzggbanner

Link

このブログをリンクに追加する

Search This Blog

RSSfeed

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。