2018-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上海異人娼館 - 2012.11.14 Wed

むかーし映画を観たことがあって、なんか本まで持ってるんだよなー。
寺山修司の映画。クラウス・キンスキーが好きなので、観たんだと思う。
アリエール・ドンパールが綺麗だったなー。

で、その上海異人娼館のお芝居があるというので、PさんSさんと観に行きました。
毬谷友子さんがなんかもう綺麗だわ可愛らしいわで、夢を見ているようでした。
(毬谷さんは「夢二」以来大好きな女優さん)

で、なんかイキオイで絵を作ってみたんですがね。


既にあるキャラクターをつかったんで、全然似てないです。

なんですか、世間はGenesisとかV5M5な時代らしいですが、
周回遅れで人生歩んでいる私は、ようやくV4M4をぼちぼちつかっているという為体。
それでも女性キャラはほとんどV4を使うようになりました。ようやく。
でも、このキャラとか、結局参考資料Mana様だったりするからねー。
なんですかしらねー、もうー。

そんなかんじで月岡芳年展堪能したり、ギレルモ・デル・トロのストレイン・シリーズを
読了してうひゃうひゃしたり、遅すぎる秋の訪れにほっと胸をなで下ろす此頃です。

なにかの拍子に絵ができるとPixivに投稿したりしています。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jezebelichkeit.blog112.fc2.com/tb.php/307-6afd794b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シュワきませり。 «  | BLOG TOP |  » 題名つけるの下手すぎ。

Jezebelich Pixiv

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Renewal

jezzggbanner

Link

このブログをリンクに追加する

Search This Blog

RSSfeed

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。