FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(;゚д゚) - 2013.08.13 Tue

はい、スッカリごぶさたしてしまいました。
愛機MacProがネ。壊れてしまったんですヨ。
7月のことだったんですけどね。ロジックボードが駄目になってしまいまして。
チョット驚いたのは、同時期に某巨大掲示板でも、
同型機の不調訃報報告が何コかあったことですね。なんなんでしょね(笑)
正直「ナンデこの時期に!!」と絶望しましたよ。
半年早かったら、ボード交換してついでにメモリ増設してましたよ。
でもだがしかし、黒くて丸い筒のやつが姿見せかけてるじゃないですか。
ワクワク半分、どうなんだ半分のアレですよ!(笑)
こうなったら、信者よろしくワクワクに賭けるしかあるまいよ。うむ。

つうわけで、トウザシノギに、Mac mini買いましたです。
たしかにCPUは旧愛機より「いいやつ」のってたりするんです。
いろいろサクサクですよ。でもね。でもね!!!!
グラボの所為なんですかねー。コア数の所為もあるんでしょかねー。
いつもの設定で、いつものキャラをレンダできんのです。
全裸ですよ? タッタ一体ですよ? ライト三つですよ?(笑)
驕り高ぶった設定に慣れ切ったワタクシには堪えられないワ(泣)

つうわけで「モウドウニデモナーレ」とグレていたのですが、
PoserPro2014のComicBookPreviewをプレビューレンダしてみる方向で。
極上サーロインステーキがなかったら、赤いウインナーでイイジャナイみたいな(笑)。


伊香川のタコさんウインナー的な無修正画像(笑)

いろいろ試行錯誤中。
ていうか、OSも最新になっちゃったから、Photoshopも突然CS6に
せざるを得ず、こっちもよくわかんないから(笑)
初心者よろしく「なによーどこよー」とか泣きながら
「た、タマゴの殻を破らねば……」とか不審なヒトリゴトを呟く毎日です。

130813_l_001b.jpg
自動選択ツールが見つからなくて泣きそうになっていた頃の……(笑)

● COMMENT ●

本妻が嫁いでくるまで近所の酒場の姉ちゃんのケツ撫でておこうくらいに思ってたけど、わりと時間の余裕があるから食事くらいは誘ってみるような状態でしょうか。え?違う?
PoserPro2014にはComicBookPreviewというのがあるのですな?それがこのタコさんイカさんなわけですな?
きれいに出てますねえ~~~。これで修正なしですかいーないーな。
はー、早く進化したいけど自動車保険が来るからまだ買えないよう(´;ω;`)
とりあえず黒い筒が早く入手できるよう呪いをかけておきまする。

※何回投稿してもダメなんで「ケツ撫で」が不適切なのかと思ったら「無修○」がNGワードだったみたい。fc2厳しすぎねえか……

>roseさん
どもどもごぶさたです。わんこ氏、まさにわんこ面でしたね。眉が八ぽくなるんですね(笑)
ComicBookPreviewは、とりあえず楽しいです。どこまでどーできるか、使い方次第なんだろうなあ。
ひとまずコレでやってこーかなー、みたいな感じです。ワタクシは。
本妻姉ちゃん問題については以下のみなさんがコメントさせろと言うのでー(笑)

「roseさんはお食事より先にオサワリなんですかそうですか(笑)」(伊香川談)
「オパーイのほうがすきです」(蘭童談)
「変○紳士は実際に触ったりしないんですよ?ご存知ないんですか?」(鉄之丞談)

※うわ、ほんとにNGワードてあるんだ! 実体験(笑)してビクーリ(笑)

愛をこめて

>伊香川殿
だってお食事に誘った後は濃厚コースまっしぐらでござりましょう?
>蘭様
女の敵決定。つうかどの口が言うか。
>鉄ちゃん
わあ究極形態!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jezebelichkeit.blog112.fc2.com/tb.php/320-76fbf83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ  «  | BLOG TOP |  » ウラシマウラシマ

Jezebelich Pixiv

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Renewal

jezzggbanner

Link

このブログをリンクに追加する

Search This Blog

RSSfeed

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。