FC2ブログ

2018-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ  - 2013.08.14 Wed

はいはい、そんなわけでね。
くさくさしてても暑いだけなんで、なんとかしようぢゃあないの方向で。

【後処理考えると低解像度だとキツイかも】
つうわけで、300dpiくらいで作業することにしましたよ。
流石にプレビューレンダでも「ゆっくりまっててね」状態になるけど。

【こんくらいが限界】
着衣二体、プロップ一コ、影なしライト2で、
どんな作業するにも「マテ」的なことになるので……そういうことなんだな。

【限定事情に於ける表現の方法】
モノクロの描画を生かして、ということも十分考えられる。
ソッチの方向でやるには、色々準備と工夫が要るかなあと思った。
これは「当座環境しかない」状態の間に解決していくべき課題。
線画的手法について、自分に「あんなんが好き」という思い込みが強すぎるのかも知れない。
「あんなようにできないとヤダ」みたいな?
別な発想で考え直すこともアリかも。いや必要かも(笑)。
この機会に引き出し増やせるといいんだけどな(遠い目)

【本日のところ】
当面のモチベーションを失ってはならんので、とりあえず補完的に色入れをする。
Photoshopに慣れる意味でも作業すること自体を止めてはいかん。
……ま、環境光ライトでのっぺりさせたプレビューレンダを重ねただけなんだけどネー。
ひきつづきこんなかんじで、しばらくまったりつづけてゆきますです。



鉄「邪魔しないでよ。陽鞠ちゃん見てたのに」
蘭「うるせー。つきあってやってんだぞ。さあ脱がせろ」
鉄「ブーツは最後なの。オーバーニーのクイコミが大事なの。わかってないなあ」
蘭「……死んだらいいのに」
鉄「陽鞠ちゃんは死んじゃだめだ!」
蘭「てめーをぬっころす」

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jezebelichkeit.blog112.fc2.com/tb.php/321-e9d8e3a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(`・ω・´)ゞ «  | BLOG TOP |  » (;゚д゚)

Jezebelich Pixiv

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Renewal

jezzggbanner

Link

このブログをリンクに追加する

Search This Blog

RSSfeed

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。