FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鉛筆画のような加工 - 2014.11.05 Wed

IRYDAさんのtweetから「photoshopで鉛筆画のような加工をしたいけどフィルターの輪郭検出じゃ納得できないという人のためのチュートリアル」を、ためしてみた。


昔作った絵を、何もいじらずに、手順通りに作業をすすめるー。



test_byouga01a.jpg
こんなんなった。

ちょっと物足りなかったので、二値のレイヤーをつくって、薄く乗算してみーる。


test_byouga01.jpg
ほう。
もしかしたら何かに使えるかも知れない。憶えとこ。IRYDAさんありがとうです。


ブログのタイトルを変えました。
何事もなかったのごとく旧くて重たいMacPro弐号機でPoserしています。
時々思い出したようにPixivに投稿するなどし、またーり暮らしています。
好きな海外ドラマはハンニバルとゲーム・オブ・スローンズです。
まだPoserやってますんで、どうかなにとぞこんごともよろしくおねがいします。

● COMMENT ●

ほほう

これは今度試してみねばなるまい。情報ありがとうございます。
Poserのでかいコミュがなくなると、誰がどこでどんな活動してるのかわかりづらくて困りますね。
じざ様の不動のサイトは私にとって灯台のような存在です。

へへえ

>roseさんこんにちは。 IRYDAさんのおかげなのですー。
たまーに線画したくなるですね。たまーになんですけど(笑)。
え”ー、灯台とか言われると困る。やめときなさい。遭難するかもよ?
あるひとつぜんなくなるかもよ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jezebelichkeit.blog112.fc2.com/tb.php/328-387aa0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひっこしますー «  | BLOG TOP |  » ありゃ。

Jezebelich Pixiv

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Renewal

jezzggbanner

Link

このブログをリンクに追加する

Search This Blog

RSSfeed

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。