2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ひっこしますー - 2014.12.18 Thu

長らく放置気味だったJEZEBELICHKEITですが、
えいやとばかりに別URLにて
新装再出発することにいたしました。

旧サイトのギャラリーで使っていたSimpleViewerがiPadで閲覧できないので、
こまったなーと思っていたんですよう。思うばかりで幾星霜(殴)
新サイトはWordPressで作ったんですけど、ブログぽい使い方はしない予定。
コンテンツは「年次別Gallery」と「絵と文」くらいかなあ。
(当分は旧サイトも置いたままにしておきます)
いわゆるブログといいますか、お知らせお願い四方山方面は、引続きここ(FC2ブログ)を使います。
どうぞよろしくおねがいしますです。

新サイトはですね。なんかテキトウにクリックしていただくと、いろいろ見れるって感じです。
ためしにつついてみてくださるとうれしいです。


こんなかんじ。

体裁整えるのに、しばらく画像探しやリサイズ等の作業をしていたのですがー
いやなんかもうナツカシやらハズカシやら。2013はマシンが壊れちゃったりしたので
掲載できる絵が少なくて困ったし。
はやくもGallery2014を編集しないといけない時期なのだけれども、
……いや今年も少ないですね困りましたね(笑)

● COMMENT ●

うふふ

さっそくブックマークしました。
「ワシの魂の灯台がああ」と焦ったら移転だったので安心しました。
すっきりしたコンテンツでJezz世界を気楽に堪能できますね。無限の可能性が以下略なブログにも期待しております。

あー、自分とこもそろそろ何とかしなくちゃなあ(´・ω・`)

お返事遅くなってすみません

roseさん、としまたぎになってしまいましたです。ごめんなさいね。
さっそくお越しいただいたようで、ありがとうございます。
きりよいところで2015で引っ越しとかにしようかと思っていたのですが、
想定外にばたばたした年末になってしまい、半端な時期でしたが早目に公開してよかたです。
こんどはさくーっと更新できる仕様なので、捗ると…捗るのではないかと……
ことしもよろしくおねがいします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jezebelichkeit.blog112.fc2.com/tb.php/329-cffa1a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謹賀新年 «  | BLOG TOP |  » 鉛筆画のような加工

Jezebelich Pixiv

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Renewal

jezzggbanner

Link

このブログをリンクに追加する

Search This Blog

RSSfeed

