2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


謹賀新年 - 2015.01.01 Thu

あけましておめでとうございます。
旧年中はたいへんお世話になりました。
本年もよろしくおねがいいたします。

と、たいへん平和な気持ちで孤独のグルメなど眺めつつの元旦なのですが、
年末は家事手伝いと一挙放送鑑賞に勤しむ中、インフルエンザに罹患し、
「ひゃーもーなにがどーなってるのーせかいがまわるー」と
一日にティッシュ一箱消費しつつ滝のように汗をかいていました。
ま、病院で診断受けて出された薬飲んだら、嘘みたいに回復したのですけど。
すごいね特効薬すごいね。
そんなわけで、新年のごあいさつ的な画像も用意できず、
まぬーけなかんじで2015をむかえてしまいましたが、
ことしもこんなかんじでやっていきますので、よろしくおねがいします。

● COMMENT ●

明けましておだいじに~

た、大変な年末でしたね‥‥
でもまあ回復されたのなら、悪いもんをぜんぶ昨年に降り落として、新年すっきり迎えられたということで^^;
お互い健康が一番(お金が二番)なお年頃ですから、気をつけて無理せずに遊びましょう。
今年もいろいろとご迷惑とお世話をかけまくると思いますが(かける気まんまんだし)何卒よろしくお願い致します(新年の挨拶ではいやとは言えまい)

どもどもおめでとうございます

roseさん どうもでーす。やーもー近年稀に見る怒濤の年末でしたよいろいろー。
インフルのせいで遊び残したまんま新年迎えちゃって、ちょっと不満です(笑)。
こちらこそ今年もよろしくおねがいしますねー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jezebelichkeit.blog112.fc2.com/tb.php/330-d02446e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久しぶりでございます。 «  | BLOG TOP |  » ひっこしますー

Jezebelich Pixiv

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Renewal

jezzggbanner

Link

このブログをリンクに追加する

Search This Blog

RSSfeed

